テーラーメイド FWメーカー特注

『メーカー特注カスタム』

ご希望のヘッドにお気に入りのシャフトでメーカに注文すると、安心の品質で欲しいスペックのクラブが手に入ります^^

でも・・・

時間がかかります!

そんな方に!

カスタムシャフト装着のTM SIM/SIM MAX在庫多数ございます!

是非、1度お探しのシャフトを下記リンクからチェックしてみて下さい!

お気に入り見つかるかもしれません!

SIMのカスタムはこちら

SIM MAXのカスタムはこちら

 

 

 

ラス1です!!

本日花小金井店からご紹介しますのは…!
「これ、日本代理店が持っている最後の1本です」と営業さんからご案内頂いてカカッと仕入れたパターです!!





こちら!
Piretti G.O.A.T!!

モデル名のG.O.A.TはGreat Of All Timeの略称。
意訳しますと変わる事のない偉大なるプレイヤーといったところでしょうか。

そうです、あのタイガー・〇ッズのエースパターであるNEWPORT2 GSSのオマージュで製作された限定モデル!!
もちろんG.O.A.Tと讃えられているのはタイ〇ー・ウッズの事。
確かにゴルフ界に途轍もない足跡を残している「変わる事のない偉大なるプレイヤー」ですよね。



特に特徴的なのがこのフェースの仕上げ。
フラットミルドと名付けられたミーリング痕を残さない仕上げ。
これもあのNEWPORT2 GSSの仕上げを忠実に再現した仕上げです。



ソールには何のスタンプもされておらず、シュリンクに無造作にヘッド重量が書かれているのみ。
ノースタンプのソールというのもキチンとオマージュで再現されております。

タ〇ガーのエースパターをピレッティのデザイナー兼CEOのマイク・ジョンソンさんが再現してみた世界限定100本の、日本代理店最後の1本です。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

 

 

 

Thump,サンプ,ゴツン?

 

Thump  意味  (…を)ゴツンと打つ

 

ハードヒッターに人気のシャフト

三菱レイヨン

 

Thump i105

 

アスリートが求める弾道を実現した

カーボンシャフト。

 

シルバーのデザインは「スチールからの変更でも違和感がない」と

好評を得ています。

 

ヘッドも易しめをチョイス

 

 

6番からの次世代セッテイングです。

 

 

詳細はこちら