リシャフト品続々入荷!

早速いきましょう、本日藤沢店2回目のご案内はこちら

 

【キャロウェイ マーベリックUT】

AIがデザインしたフェースをUTに初導入。

型破りな高初速とやさしさを実現。

長いパー3や距離の残ったセカンドショットをせめていけます。

 

 

 

 

 

シャフトはこちら

【フジクラ MCH60 BLACK(S)】

先端剛性を過度に高めることなく設計することで、しなやかで打ちやすく、

ボールが上がりやすい特性があります。高弾道でピンをダイレクトに狙っていけます。

 

 

 

なんと!23°と26°が同時入荷デス!!

 

滅多に無い組み合わせ!!

2本セットでGETしてください!!

 

5H(23°)はこちら

 

6H(26°)はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

マーベリックFW×エボ7

待望のNEWシャフト特注品入荷!!

紹介しますはマーベリックFWと

フジクラの新作エボ7!!

キックポイントは先中調子ですが

手元調子しか打てなかった方でも

ヘッドが暴れず気持ちよく振れる

すばらしいシャフトをぶっ飛びFWの

マーベリックとアッセンブル!

飛距離特化型FWをお探しのお客様にお薦めです!

 

詳細はこちら

3W

5W

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

最新エボ7! リシャフト品入荷!!

先月発売の【SPD EVOⅦ 661S】

新感覚の加速の進化で飛びのつかまりを実現!

「プラス10ヤード飛距離が伸びた!」と複数の常連の方からコメントを頂きました♪

リシャフトも特注品も1番人気で1歩先をいっていますよ。

ヘッドは【リョーマ MAXIMAⅡ TYPE-V】

高初速・低バックスピン・サイドスピンレスで究極の棒ダマを実現!!

【高初速&低バックスピン】

独自のDSTテクノロジーにより、なんと他社比35%減!!

(自社従来品と比べても15%減!)

高初速&高弾道&低スピンのすべてが揃わないと棒ダマは発生しないとされています。

 

【サイドスピンレス】

従来モデルよりインパクト時間が増加した事により、サイドスピンは60%減少。※他社比

さらに慣性モーメントは従来モデル比で20%UP。

今まで以上に曲がり幅を抑えられ、スコアメイクに大きく貢献する機能です。

 

どこまでぶっ飛ぶかご興味のある方はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

ツアー支給品!!

ツアーに支給しているものと同一のもの・・・

FUJIKURA  “アライメントスティック&スティックカバー”が入荷です!!

ようやくフジクラも市販化してくれましたね~。

アライメントスティック 2本と、スティックカバーのセットになります。

スティック本体 全長114cm / 重さ 95g / カーボン製

スティック表面のデザインは、「VENTUS」デザインになっています。

流石!!ツアー仕様ですよね~。

 

さらに・・・嬉しいことに!!

カバー単体の販売も行います!!

上記セットのカバーのみの単体販売になります。

お客様が既にお持ちのアライメントスティックに問題なくご使用いただけます。

最近では、スリーブ付きのスペアシャフトの先端にカバーして使用することも

一般的になっていますよね。もちろん!この使い方も可能です!!

完全「ツアー支給品」を、是非あなたのバッグに投入してください!!

雰囲気バッチリ!!ライバルに差をつけましょう!!

詳細はこちらから セット  /  カバー単体

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

知ってますか?

特徴的なデザインのこのブランド!

KING PEGASUS!!

クオイドゴルフが展開するブランドです。

今回はUTの入荷ですω

特徴的なのはデザインだけではありません!

マットなクラウン。

シャローフェースなのに重心は高めに設定。

 

ソール後方には宝石のような。。。

ロフトは20°と24°

シャフトは、

ATTAS MB HY 95(S)!!

 

なかなか出ないですよ!

ご注文はお早めに!

詳細はこちら

只今地クラブ買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

2020年版モダンマッスル!!

マッスルバックアイアン。
ゴルファーにとって憧れでもあるこのアイアンも、それぞれの年代毎に少しずつしかし着実に進化してきております。
例えば…ネックが短くなったり、重心が低くなっていたり、ソールも若干厚みを増したり。
特にドライバーの進化からスイングも変化し、かつてよりシャローになった入射角に合わせた進化とも言えます。

そして2020年、ここまで進化しました!!



TaylorMade P・7MBアイアン!!

この画像からも分かる、独特なバックフェースデザインのマッスルバック。
それでいて膨らみの頂点はソール寄りになっており、重心が高すぎない、まさに現代のマッスルバックと呼ぶにふさわしいアイアンです。



それでいてマッスルバックらしさである小さい顔と抑えられたオフセットは健在です。
切れ味鋭いアイアンショットを想起させてくれる良い顔してます♪



シャフトはKBS TOUR 120(S)。
張りが強く、抑えたしなり量としなっても鋭く戻る挙動が特色のシャフト。
こちらもしなりをあまり感じずに振っていける人気のシャフトです。

着実に進化しているマッスルバック、その2020年モデル。
その実力を是非ご堪能下さい!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/