スイング練習に!!

 

スイングの練習に!」、「ウォーミングアップに!」・・・お持ちのアイアンに装着OK!

スイング練習器 “TRETUBE  トレチューブ” レギュラー(ブルー)ハード(レッド)

 

 

今お使いのアイアンに装着(巻いて)してスイングするだけの簡単練習器具。

7番アイアンでも、サンドウエッジでもお好みで大丈夫。

シャフトに巻いて使用するだけなので、グリップもそのまま握れるし

ヘッドもそのままなので、実際にボールを打つことができます!

 

 

シリコンゴム製なので、傷が付きません。

シャフトに巻きつけることで、クラブ全体が重くなります。

スイングをすると上半身のみならず、下半身も鍛えることができます。

手打ちスイングが矯正され、自然とゆったりとしたリズムで打てるようになります。

練習場はもちろん、ラウンドのスタート前練習でもお手軽に使用できます。

装着して練習後、外してキャディバッグにしまうだけ。

バットや、一般的な素振り棒の様に1本分のスペースを犠牲にしないので

バッグが窮屈に感じることがありません。

 

 

今回、ご用意したのは2タイプ。

レギュラー(ブルー)な130gのタイプと、ハード(レッド)な170g。

通常の使用ならレギュラーがお勧め!

ヘッドスピードが速い方、筋力アップも同時に図りたい方はハードがお勧め!

速く振る必要はありません!

リズムを大事に、しっかりとフィニッシュまで振り切ってください!

しばらく振った後に、外していつものクラブの状態で振ってください。

シャフトの撓りを感じられて、結果飛距離がアップしてくれますよ!!

 

詳細はこちら レギュラー130g(ブルー) / ハード170g(レッド)

 

【再入荷!!】STUDIO-3 パター!!

 

入荷しました!!!

 

マスダゴルフのSTUDIO-3

 

言わずもがな

「WOSS」のコンセプトを活かした

名品でございます。

 

L字の操作性とマレット型の安心感を融合。

 

軟鉄素材から削り出されたヘッドは

極上のフィーリング!!! ♪

 

 

詳細はこちら