大人気ブランド「ブリーフィング」のキャディーバッグの中で一番人気はこちら!!

 

 

 

ブリーフィング 「CR-6」

 

 

種類豊富なブリーフィングのキャディーバッグの中で 一番人気は 

この「CR-6」

 

 

 

 

 

 

8.5INCHのスリムなカートバッグで

重量は2.8kgと軽め!

 

男性にも女性にも 違和感なく使えるユニセックスタイプです。

 

乗り合いの車のトランクの中でも、御自宅の収納スペースでも、

かさばらず 邪魔にならない点も人気の一つ!

 

 

現在 藤沢店には2種類のカラーがあります。

定番の「ブラック」と人気の「ライトグレー」

 

 

 

 

使いやすいサイズの「CR-6」 

おすすめです。

 

 

ブラックの詳細はこちら

ライトグレーの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリアル入りです!!

まずはこちらをご覧ください!!

ツアー支給品、またはそれと同等のCallaway EXCLUSIVEモデルにのみ打刻されるTCシリアル入りドライバー!!
それもダイヤモンドマークも一つ刻まれたドライバーです!!!

それがこちら!
EPIC FLASH SUB ZERO SINGLE DIAMONDです!!

現行のEPICの一つ前、モデルとしては2年前のモデルになりますEPIC FLASH。
今でも一部の方からはこの後のモデルであるMAVRIKや現行のEPICシリーズより、1発の飛びはFLASHの方が出ると仰る方もいる程のモデル。

その中でもヘッドサイズを抑えてしっかり叩いても吹き上がらないツアー仕様ドライバー。
もちろんTCシリアルの刻まれた、市販品にはないモデルです!!

叩けるモデルらしく、フェース高さも程よくディープ。
この程よい高さに抑えられたフェース高さが最近のUSモデルのトレンドの一つである、しっかり叩けるモデルながら曲がりも抑える仕様が読み取れます。

※これは私見ですが、昨今の海外ブランドのプロ仕様ドライバーはPGA TOURプロがガンガン振っていっても大きく曲がらない性能を追求されている様に思います。
330yやら370yやら飛ばすプロのドライバーが曲がりには弱いと、せっかくのプロのその飛距離も十全に引き出せなくなってしまいますからね…

装着シャフトはKUROKAGE XT60(S)!
先端強度をしっかり確保されたハードヒットに耐えうるシャフト。
一時期ローリー・マキロイが使用していた事でも人気を博したシャフトでもあります。

2年前のモデルとなった事で逆にその高かった実力を今でも評価されているEPIC FLASHのツアー仕様ドライバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら

レアな特約店限定モデル!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!

ソールのロゴやヒールのウェイトの色が何やら違和感のある…

ロフト表示の横にダイヤモンドマークの刻まれた…

SRIXON ZX7 440ドライバーです!!

ダンロップのゴルフクラブの特約店、DUNLOP FITTING STOREでのみ買う事が出来る小さめのディープ形状ヘッドモデル!

構えてみての顔もこの通り、440ccありながら大きく感じさせず、且つプレッシャーを感じる程の小ささでもないこの絶妙なサイズ感です!
この作りの妙はさすが日本のメーカーと思わせてくれます。

装着シャフトはこちら!
こちらもDUNLOP FITTING STORE限定のMiyazaki CODEX MIZU6(S)!!

インターナショナルフレックスコード(シャフト硬度の分布を数値化したもの)を見ますと、手元から先端まで同じ硬度5とクセの無い均一な硬さが特徴の
「水」シャフトです。
(余談ですが、miyazakiシャフトでは氷が手元調子、水が中調子、霧が先調子と固体/液体/気体の状態でキックポイントを表現しております)

DUNLOP FITTING STORE限定のレアなZX7 440を是非どうぞ!!
詳細はこちら

パッティングを究める!!

秋ですね~

コースがいちばんキレイな時期!

つまりグリーンコンディションがサイコーな時期!!

 

パターは入ってますか?

コースインしてなんとなく練習グリーンで転がして

今日は早いなとか、ちょっと遅いかもとか。。。

僕もそうですが、この程度では30パット切れないでしょ?

常に20パット台だとしたら、スコアはいくつ縮まるでしょうか??

 

 

 

いまパッティングの練習器具でダントツ売れてる”VISIO”

その”VISIO”からパタ練用ボールが発売されてるんです!!

 

 

 

“VISIO PUTTING BALLS PACK OF 3”

 

 

 

50/50デザインボール

 

 

 

トリプルラインデザインボール

 

 

 

クロスラインデザインボール

 

3種類の異なる”個体”ボールセットです。

実際に試した感想を書きますね。。。

ボールの”よじれ”が手に取るようにハッキリと分かる!

→これ、自分のクセがもろ分かりですよ

異なるデザインのボールなので練習していても飽きない!

→1デザインだと結構きつい練習になります

ボールが硬いのでミスパットは手にくる!

→その分、芯でヒットした時がサイコー気持ちいいんです

 

 

 

スタート前はなにかと忙しいですよね

ラウンドのあと30分でいいので、是非このボールでパタ練してください。

練習は”やったもん勝ち”!結果は必ずついてくる!!

ボールポケットにしまう時はポーチに入れましょう♪

※念のため、公認球ではありません。

 

在庫はコチラ

 

 

 

 

 

 

限定のインスパイヤードモデル!!

SCOTTY CAMRONの限定モデルの中でもかなり実戦向きと言われている、INSPIREDモデル。
いわゆるプロのリクエストで作られたCIRCLE Tモデルを忠実に再現した限定シリーズです。

今回ご紹介しますのはその中でも、ここ最近復活を印象付けてくれている…

INSPIRED BY JORDAN SPIETH!!
元々ショートゲーム、特にパッティングが抜群に上手いジョーダン・スピース。
そんな彼の使用している(2009年のアマチュア時代から!!)009をステンレスで忠実に再現されたのが、このINSPIRED BY Jordan Spieth!

クロスハンドグリップから繰り出される驚異的な精度のパッティングを生み出すあの形状が、今ここにあります!!
それも…

装着されているグリップもスピースの使用モデルと同じなのです!!
SUPER STROKE FLATSO1.0!!!

上面が平べったい形状がリストアクションやいわゆる「パンチの入った」ストロ-クを抑制し、アドレスでのグリップを維持したままストロークしやすい形状となります。

現代のパターの名手が長らく使用しているモデルのインスパイヤードとなれば、それだけでも入りそうな予感を感じさせてくれます。
実戦力も高い限定モデルを是非どうぞ!!
詳細はこちら

欲しいなぁ~

 

手に取った瞬間、「座りが良くて顔がいい~」って思いました。

やっぱり「Romaro  ロマロだなぁ」って・・・

 

 

Romaro  ❝RAY V -V2 Fairway  3W  &  5W

初代RayのFW/UTから受け継ぐ、扱いやすさと安心感のあるヘッド形状。

結果を出せる「素材」「構造」を採り入れ、プレーヤーのスキルやパワーを問わず、

幅広い層に支持されるモデル。

独自の「RZR446チタン」に、ねじれに強い幾何学模様の「トラス・デザイン」を

施した鍛造カップフェース。トゥ、ヒール側に「銀合金」を結合することで、

フェースのたわみ過ぎを抑え、インパクトの衝撃エネルギーを効率よくボール初速に変換。

いままでに無かった球の食いつきやしっかり押し出していく感触は、

確かなつかまりでスピン量を安定させ、ボールコントロールができる安心感を生み出し、

圧倒的な弾きで飛距離を伸ばせます。

 

 

フェースアングル、インパクトロフトやライ角を変える「可変式スリーブ」を搭載。

スクエアなインパクトに近づけることで曲がり幅を減らし、

インパクトの衝撃を効率よくボール初速に変換する役割。

 

 

装着シャフトは、FW用では定番中の定番!

UST  mamiya  ❝ATTAS  EE  FW  65S  &  75S

ヘッドのブレを抑えつつ、手元から全体にしなり感のあるフィーリング。

ヘッドの入射角を安定させ、飛距離に繋げてくれます。

 

 

グリップ&ヘッドカバー共にオリジナル。

クラブコンディションも綺麗です。

誰もが納得のRomaro ロマロの進化した最強FW!!

必ずあなたの戦闘力を高めてくれますよ!!

 

詳細はこちらから