最新モデルが早くも!!

つべこべ申しません、こちらをご覧ください!!

このカラーリングです!!!

Tour AD UB-6(S)!!!

つい先日発売になったばかりのグラファイトデザインの新作シャフトの中古品が早くも入荷しました!!!

それも…

タイトリストのドライバー用スリーブ付きです!
Titleistのドライバー用スリーブは、スリーブ構造になった最初のモデルである910から最新のTSiまで共通。
つまり!TSiでもお使い頂けます!!!

発売されたばかりのシャフトの中古品という極レア品です。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

やったねシブコ!!!そしてNXがますます注目される!!

昨日まで行われていたスタンレーレディスゴルフトーナメント。

無観客試合ではあったものの、ラストはかなり盛り上がりました。

4人のプレーオフを制した渋野日向子プロが涙の復活優勝!良かったですねェ~♪

 

ここ3試合は5位T/8位T/4位Tと結果も出ていただけに、

しっかり勝ち切れたことが本当に良かった!おめでとうございます~!!!

 

そこでやはり気になるのは・・・

ベンタスブルーからスイッチした『スピーダーNX50(S)』!!!

 

 

 

今、多くの女子プロが「スピーダーNX」にスイッチしています。

中でも使用者が多いスペックは50g台

 

NX50(S):渋野日向子プロ、野澤真央プロ、古江彩佳プロ、永峰咲希プロ

NX50(SR):西村優菜プロ、三ヶ島かなプロ、菊池絵里香プロ

 

その注目度の高さからか、

2021.10.11現在「50S」はメーカー欠品になっています。

次回納品は11月上旬頃予定)

 

 

そこで本日入荷したキャロウェイのエピックスピード(10.5°)。

リシャフトで『NX50S』を装着しています!!!

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

【中古】数量限定3.000本 PT HIGH MODULUS 高弾性モデル !!!

2021.3.11発売。

グラファイトデザイン社から発売されたシャフトの中でも、

最も「飛距離」と「方向性」のバランスがとれたシャフトとして有名な『PT』が数量限定になってさらにパワーアップ!!

 

その名も『PT HIGH MODULUSハイモデュラス)』!!!

 

 

HIGH MODULUS=高弾性率

その意味のとおり、シャフト全長に超高弾性80tカーボンを使用。

 

もともとクセの少なさやタイミングの取りやすさで定評があったPTに対し、

さらにねじれ剛性を抑え、打ち出し角やスピン量が安定。

直進性のある強い弾道のシャフトになりました。

 

限定という事もあり定価¥66.000-。

この貴重な50g台の中古は見逃せませんね。

 

詳細はこちら

【中古】スピーダーNX 40(S)!!!

スピーダーNX・・・

中古で初の40g台が入荷しました!!!!

 

 

SIM2 MAXの特注品(45.25インチ)と比べると

0.75インチほど長めです。

 

 

詳細はこちら

オールドキャメロン(^_^)

 

本日は懐かしの、スコッティキャメロンパター

 

入って来ましたので、ご紹介です!!

 

今や、ステンレスヘッドが主流になっていますが

 

むか~しは、軟鉄ヘッドでしたね(^_^)

 

最近はめっきり中古が少なくなってきたので、稀少品かもしれません!!

 

 

SCOTTY CAMERON  TERYLLIUM  NEWPORT  2

 

今やフェースインサートは、当たり前の様に数多くのモデルに搭載されていますが

 

当時は画期的なパターと話題になりましたトレリウムインサート!!

 

 

12種類の金属素材「トレリウム」をコンポジット、打感がやわらかくタッチも出しやすいと

 

多くのトッププロも使用し出しました(^〇^)

 

タイガー・ウッズ選手が、マスターズを初優勝した時に

 

使用していたパターも、トレリウムインサートのキャメロンパターでしたね!!

 

 

発売は約25年前なので、正直状態は良くなく  Dランク  ですが‥‥

 

構えて上から見ると、まずまずのコンディション♪♪♪

 

 

『オールドキャメロン』を味わいたい方!!  これはチャンスですよ!!

 

詳細はこちらから