スリクソン ZX-5 アイアン 美品入荷!

高初速で力強い大きな飛距離とソフトな打感。

最新のテクノロジーで、飛びと安定性を兼ね揃えたZX5 アイアン。

発売から1年近く経ちますが、常に売上ランキングトップ争いを演じています!

 

シャフトはメーカー特注の 【NS 950GH neo(S)】

簡単に高弾道が打てる新定番シャフト!

ゴルフエフォート全店でクラブランクBはこちらの1セットのみ!!

 

詳細はこちら

 

 

Piretti GSS!!

笹生の活躍で一躍話題となったPiretti。

彼女のパターと同じモデル入荷ですω

801R TOUR ONLY GSS!!

メーカー担当者に「これはPotenzaじゃないんですか?」と聞いたところ、

「Potenzaなんですけど、ハンドスタンプのツアー支給モデルだと801Rになるんです」

とのこと。

バックフェースのハンドスタンプも可愛らしいですねω

やや深めのミーリングなのでGSSでも打感は柔らかめ。

ソールは可変ウェイト付きのエリートモデルですが、今回は残念ながらレンチおよび

交換ウェイトは付属しません。

COAもありません。

でもその分お安くしてあります!!

気になった方はこちら

 

お求めやすくなっております!!

以前ご覧頂いたら高価なクラブの代表でしたが、今では大変お求めやすくなっております!!

PXGのアイアン!!

0311P GEN2でございます!!

ご存知、軟鉄ボディの中空構造に、中空部分に充填剤を詰めるという〇aylorMadeの某大ヒットアイアンと同じ構造。
あまりにも酷似した設計仕様であったため、当時PXG側が訴訟を起こした事を覚えている方もいらっしゃるかもしれません。
※ちなみに訴訟は和解が成立しております

このアイアンも時期が時期でしたらかなーり高価でした。
そしてその価格に見合った打ちやすさと打感の心地よさで非常に人気の高かったアイアンでもあります!

装着シャフトはこちら!
MODUS3 TOUR105(S)!!

こちらも説明不要でしょう、しっかり張りのある”軽硬”スチールシャフト!
打ち込んでも負けない強靭なシャフトでもあります。

定評あると言って差し支えないアイアンがかなりお値打ちになっております。
この機会に是非どうぞ!!
詳細はこちら

アーティザンアイアン!満を持して登場!

ゴルフエフォートがお送りするYoutubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

今回は久々のオンコースインプレッション!!

今年大注目のアイアン、アーティザンゴルフのLS720シリーズ!!

かつてTWのアイアン、ウェッジの研磨担当だったマイク・テイラーが放つ渾身のアイアン!!

良くないわけがありません!!マイスター荒井を唸らせたモデルは果たしてどれか!?

気になる動画はこちらから!!