【数量限定】egg spoon BLACK(エッグ スプーン ブラック)!!!!

あのぶっ飛びeggスプーンがさらなる進化を遂げて帰ってきた―――ッ!!!

 

 

今シーズン最も注目されるフェアウェイウッド

egg spoon BLACK』10月15日に発売されました!!

 

ソールには高比重のタングステンウェイト(68.5g)を搭載。

さらにはスラッシュ・グルーブと呼ばれる溝が高打ち出し角・高初速を実現。

歴代eggの中で最もやさしさ・飛距離性能を進化させながら、

見た目はプロやアスリートも納得の構えやすさです。

 

 

 

しかしこれまで性能面に関しては一級品でありながら

常に言われ続けてきたのが「音がイマイチ」というマイナスな要素。

 

それが今回・・・音も打感もイイッ!!!

 

遂にッ!遂にッツ!!

打音が良くなったのです!!これは大きいポイントです!!!

 

 

 

極めつけは今回、数量限定品!!!

3.000本

 

 

もはや弱点無しッ!

あらゆるゴルファーが驚く、激烈スプーンの誕生です!!!

 

 

15度 M43(S相当)の詳細はこちら

15度 M40(SR相当)の詳細はこちら

STMパターグリップのご紹介(^_^)/

 

本日は、フィット感や新感覚グリップが好評の「STM GRIP」 から、

 

パターグリップが新しく発売されたのでご紹介です!!

 

 

              STM  PF  &  PC  GRIP

 

形状は、同じですが色合いが鮮やかですね♪♪♪

 

太目のグリップで、重量は 87g ±3 握り心地もソフトで握りやすいです(^_^)

 

 

こちらは「PF」ゴールド・ライトブルー・レッドの3種類

 

若干ピストル形状になっています

 

 

そして、こちらが「PC」ブラックとブルー

 

こちらも同じく、若干のピストル形状

 

 

パターンの違いから「PF」のほうが、ややソフトでしょうか

 

右手部分も太目なので、ストロークが安定しますよ(^〇^)

 

 

お値段は ¥3,850(税込み) 手元を安定させたい方には、お勧めのグリップです!!

 

ご注文・お問い合わせ等はこちらまで

 

早速カスタム品が!!

今日の

杉並店ブログは・・・

 

こちら

 

 

PINGのG425MAX(10.5°)×NX5(S)

メーカーカスタム品

Bランクのコンディションで早速入荷致しました。

二週連続優勝期待の、渋野プロと同じシャフトです。

お探しの方!

ぜひぜひ、この機会に((´∀`))

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/

どんな場面でも使いやすい!!

 

 

本日のご紹介はこちら!

NEW ERA ショルダー ポーチになります。

ポーチの名の通りコンパクトなサイズ感で非常に扱いやすいです。

それにショルダーなので!

 

 

 

このように肩掛けも可能♪

こちらは取り外し可能なのでポーチとしてもご利用出来ます!

 

 

 

背面もこのように小物を入れておけますし・・・

 

 

 

中はこのように中間でセパレートされているので分けて収納する事も可能!

色々な場面で使い分ける事が出来るんです♪

是非、ラウンドでも、普段使いでも便利なこちらのポーチ!1度使ってみて下さい。

詳細はこちら