ワクワクしてます!!

どこかで聞いた事のあるワードを表題とさせて頂きました。
もちろん今回ご紹介しますクラブと掛かったワードでもあります!!

WACCINE COMPO WACWAC-7 FW!!

ロフト9°ではありません、9Wのご紹介です(この画像だけですと間違えそうですよね…撮影した画像を見て思いました)

このFWの特徴は…おそらくココをご覧頂くのが一番分かりやすいかと思います。

…これも画像にしてしまうとちょっと分かりにくいかもしれないですね(汗)
このヘッド、驚くくらいのシャローフェースなのです!

測ってみましたところフェース高さは25mmほど。
ボールの直径が42.67mmですのでボールの半分ちょっとのフェース高さしかありません。

見た瞬間に「あ、これは絶対ボールが上がりやすいクラブだ」と思わせてくれるほどです。

もちろん上がりやすさだけではなく、クラウンの軽量化と高剛性化のためにカーボンコンポジット構造を採用されております。

そしてやさしく上がりやすいヘッドの9Wという特徴から、シャフトもやさしさいっぱいのものが装着されています。

Design Tuning MOBIUS EQ、そのSuper LITE!
カタログ値で重量39.5gと驚異的に軽いシャフト。
それでいてEQシリーズの特徴でもある「しなるのに曲がらない」を実現してくれるスグレモノシャフトです。

ハイブリッドの台頭により少しずつ姿を消し始めているショートウッドですが、根強いファンの方もいらっしゃるかと思います。
そんな方に是非選んで頂きたい、そんな1本です!
是非どうぞ!!
詳細はこちら

スコアアップへの近道は やっぱりパターでしょう。

 

レベルを問わず スコアーに最も直結するのが パッティングです。

 

特に100切りを目指す方には ミドルレンジからショートレンジのパットが

重要となります。

 

ストロークのしやすさ や セットアップ時の視覚的要素などを含めて

オススメのパターとして こちらを紹介致します。

 

 

 

 

 

オデッセイ 「ホワイトホットOG トリプルトラック」

 

 

昨年11月に発売開始した「ホワイトホットOG」の追加モデルとして 2021年8月に登場!

 

絶妙のフィーリングにアライメント効果の高い「トリプルトラック」を追加装備しており、

ミドルレンジからショートレンジのパッティングにも威力を発揮します。

 

 

 

是非、キャロウェイの「トリプルトラック」が装備されたボールを合わせてお使い頂きたい。

 

現在、藤沢店の在庫はこちらの5種類!

 

・2BALL-BLADE  ↑↑↑

詳細はこちら

 

・BIG-T   ↑↑↑

詳細はこちら 

・V-LINE   ↑↑↑

詳細はこちら 

・#2ドット  ↑↑↑

詳細はこちら 

・#6M S   ↑↑↑

詳細はこちら

 

VESSEL VLS 新作キャディバッグ入荷しました!!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、

タイトル通り!!

待ちに待った新作!!!!

VESSEL VLS

前作のLITE LUXの後継モデル!

前回の大人ラグジュアリーなモデルから

PLAYER3.0のようなスポーティーな感じに進化!!

説明をメチャメチャ簡単にしますとPLAYER 3.0を一回り小振りにしたモデル!

細部も、

やはりカッコイイ(^^)

今作も隠しキャラとして、、、

↑のDXRというモデルのみ、

ハンドル、スタンド、足元、生地が異なるデザインになっております!!!!

入荷したてホヤホヤの為まだ全色ございますよー!!

VESSEL好きの方!お早めに!!

 

詳しくはコチラ

VLS STAND BK SIN

VLS STAND GY SIN

VLS STAND NV SIN

VLS STAND DXR SIN

 

 

 

ご紹介せずにはいられません!!

今!これ以上話題性のあるクラブも他にそう無いのではないでしょうか!?

TaylorMade TP COLLECTION JUNO!
もちろん…

TRUSSネックです!!それも通称”萌寧パター”であるヒールネックモデル!!
更に更に!コンディションも極上です!!!

このシンボリックで目立つネックが、オフセンターヒットの際のヘッドのブレを最小限に抑えてくれます。

これ以上は何も申しません。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

数量限定!

 

発売間もない「数量限定」のアイアンになります。

1ピース軟鉄鍛造で質感もカッコいいブラックPVD仕上げ・・・

Callaway  “X  FORGED  STAR  IRON  クリスタルブラック”。

 

 

1ピース軟鉄(S20C)鍛造。

打感・飛び・打ちやすさの三拍子が揃った人気モデルの2代目となります。

やや大きく見えがちのボディも、ブラックPVD仕上げでスッキリとした印象です。

何よりも光沢があって、高級感もあります。

ロフトは・・・#5:23.0° / PW:43.0°

飛び系なのに、スッキリしていてカッコいい!!

 

 

装着シャフトは・・・

FUJIKURA  “MC80 (S) for  Callaway”。85.5g  /  2.2tq  /  中調子。

振りやすいカーボンシャフトが装着。

普段100g前後の軽量スチールシャフトのアイアンをご使用の方に最適な重量帯です。

 

ヘッドからシャフトにかけて、すべて「ブラック」となっていて統一感があります。

一目見て・・・「カッコいい」。

きれいな中古となります。ちなみに新品はすでにメーカー完売となっています。

数量限定」ですから・・・

 

詳細はこちら