通常モデルと限定モデル、どちらもあります!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!!
ここ最近の地クラブドライバーで高い人気を誇るドライバーの、通常モデルと限定モデルの2本です!!

それがこちら!
EMILLID BAHAMA CV8と!!

CV8 MFSです!!

ロースピンと弾きの良さで飛距離性能で「定評のある」と評するレベルに人気のCV8と、その弾きの良いフェースを更にギリギリまで削った限定モデル、MFS。
※ちなみにMFSはヘッド全体がMATTでFACEがSILVERの略との事。

その違いが端的に見た目から伝わるのがフェース。


※上:CV8 下:CV8 MFS

MFSはギリギリまで削っている関係上、ブラックIP加工が施されておりません。
クラウン・ソール面以外にもフェースからも見分けがつくデザインになっております。

それぞれの装着シャフトをご覧頂きましょう。

CV8にはこちら。コンポジットテクノ FireExpress RR-B5(S)。

MFSにはトライファス Basileus Fiamma2 60(S)。
どちらも走り感のある弾き系のシャフトです!

飛ばせるヘッドに飛ばせるシャフトの組み合わせです。
CV8とCV8 MFS、お好きな方をどうぞ!!
詳細は…
CV-8×RR-B
CV-8 MFS×Fiamma2
それぞれからどうぞ!!

42インチ

お次は

 

こちら

 

ODYSSEY

 

2-BALL TEN ARM LOCK

 

 

パターにお悩みの方、ARMLOCKにトライしてみては、如何でしょう??

リズム、テンポ、ストロークの三拍子が良くなるかもです。

打ち急ぎ、方向性、縦の距離、自分のモノにして下さい。

42インチのパターは全店舗で、この一本しかありません。

ぜひぜひ!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

おしゃれだなぁ

今日の杉並店ブログは・・・

 

こちら!!

 

かなりオーガスタっぽい??

綺麗なグリーンは

JONES TROUPER STAND BAG

ゴルフ場では、こういうキャディバッグが凄くオシャレに見えますよ。

 

知人、ご友人様と被らない為にも・・・いかがですか?

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

最大の問題点が改良された傑作です!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
限定3,000本もメーカーでは早期に完売したあのフェアウェイウッドです!!!

それがこちら!
PRGR EGG SPOON BLACK!!

とにかく機能性最優先で世に送り出されるプロギアの人気シリーズ、エッグの最新モデルスプーン!
そのビジュアルは、高い飛距離性能と寛容性からトッププロにも数多くの使用者を見た初代モデルを彷彿とさせるもの。

特にその印象を強めてくれるのがこの凹んだクラウンデザイン。
当時発売された折には完全な賛否両論を巻き起こすかなり風変わりなビジュアルでした。

そしてそれ以上にこのクラブに賛否両論…というより多くの否定的な意見が募ったのが打音。
非常に甲高い独特な打音をさせる事から「いくら飛んでやさしくてもこの音は無理」と拒否反応を起こされる方も少なくありませんでした。

が!!このEGG SPOON BLACKはその最大の問題点であった打音が大幅に改良!
加えてクラウンをツートンカラーにする事で、さながらTaylor〇adeのカーボンクラウンFWの様に見せる改良もされております。

シャロー目で上がりやすさを想起させてくれるフェースはチタン製のルールギリギリ設計。
加えてフェースをブラックIP、スコアラインを白にする事で構えやすさを演出してくれております。

メーカーでは既に完売しているため、中古を探してらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
今でしたらここにあります!是非どうぞ!!
詳細はこちら