L字型パターの名器が復活!!マグレガー「ターニークラシック アイアンマスター IM-G5」

 

 

 

 

マグレガー 「ターニークラシック アイアンマスター IM-G5 復刻モデル」

 

 

 

 

尾崎将司プロが全盛期に愛用していた 名器:マグレガー「IMG5」が2016年に復活! 

 

 

 

 

 

ソールに脱着式スクリューウエイト(ヒール:10g トゥ:19g)を装着し、

フェース インパクトエリアには 波型のスコアーラインを追加しています。

 

 

 

 

ネック部分のX印ローレット加工や 赤2本線のロングソケットは 昔のまま!

 

 

 

 

今、主流のマレット型やピン型と比べると 正直、芯が狭く ボールを真っ直ぐ転がしにくい

難しいパターなのですが、抜群の操作性が魅力!!

 

「狙って入れる」パターの醍醐味を味わってください。

 

※ 1.5INCHカットし、 長さは33INCHです。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ホントに少ないです!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
今中古の出物が非常に少ないパターです!!

 

SCOTTY CAMERONパター!!

SELECT(2018) NEWPORT2.5です!!
キャメロンパターの中古は今現在非常に少ないというのは周知の事実。

そんな中でこうして中古品が出てきたら…ご紹介せずにはいられない!とこうしてキーボードを叩いております。

ポジティブな情報ばかりですとどうかと思いますのでネガティブな情報も包み隠さず開示しますと。

まずバックフェースのドットは黒く塗られております。
かなり上手には塗られておりますが、若干色むらが見られます。

またトップラインには目立つまでは言わないにせよキズがあります。
買取りさせて頂く際に「このキズは勿体ない…」と思ってしまいました。


流通量が激減しているCAMERONパターの中古品です。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

最後の AP 2 です!!

 

本日は、良いアイアンセットをご紹介しますね(^_^)

 

以前のモデルですが、まだまだ人気が高く中古では品薄になっております!!

 

こちら!!

 

 

 ☆Titleist  AP2  718 ☆

 

現在のタイトリストのアイアンは  Tシリーズ ですが

 

以前のタイトリストのアイアンは AP シリーズ、その最後のモデルが 718 で御座います!!

 

 

その中でも AP2 は一番人気で御座いましたが

 

この 718 は完成度が非常に高く、小振りのヘッドなのに慣性モーメントが高くミスに強い

 

さらに、高低・左右のコントロール性能が良いんです!!

 

 

シャフトはアイアンセットのシャフト中でも

 

これまた人気が高い MOUDS3 TOUR 120(S)

 

 

タイトリストが集まりやすいゴルフエフォートでも

 

今日現在、AP 2  718 は、このセットを入れて 2セットのみです!!!

 

最後の AP2 をぜひ味わってください!!

 

お早めにッ(^〇^)/

 

詳細はこちらから

 

たった今入りました~!!!

ステルスFWの

リシャフト品。

 

3w.5w

 

SPDのFW用を入れてる当りが”通”ですよね。

人気のFWを特別に譲っていただきました。

 

 

 

ぜひ合わせてどうぞ!!!!!

詳細はこちら

 

 

 

【カスタム】ファントム-X 5.5

アーティザンと並んでも・・・




SIM2 MAXと並んでも・・・イイかも




・・・という具合に、

合わせやすいレッド/スクールバスイエロー/ブルーの3色が鮮やかな

ファントム-X 5.5』が入荷しました!!




ソールウェイトは30g×2!!

ヘッドバランスはA…B…C…D…E…を通り越し、驚異の『F1.5』!

抜群にヘッド効いてます!


カスタム×カーボン×中古品、これレアなんです!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
人気モデルでありながらカーボンシャフト付きのカスタム品の中古が全くないアイアンです!!




こちら!TaylorMade P770(2020)アイアン!

大ヒットモデルのP790アイアンと同じ構造(中空ヘッド+充填剤)を採用しながらヘッドサイズやロフトの設定を変えた事で、P790とはまた違ったテイストを持つアイアン。



もちろんトゥにはSPEEDFORMと呼ばれる充填剤を詰めるための穴があります。

そして表題にも書きました通り、このアイアンでカーボンシャフト装着モデルの中古品は今現在この1セットのみ。
そのシャフトですが…!!!


Tour AD AD-85(S)のメーカー装着品です!!

アイアン用カーボンシャフトで80gを超えてきますと強靭さもしっかりあり、ある程度振っていっても頼りなさを感じさせずに打って頂けます。

P770×AD-85のカスタム×良好コンディションの中古品の三位一体を是非どうぞ!!
詳細はこちら