ATTAS KING 6X 入荷!

今 最も人気のシャフトの1つと言われているのが【アッタスキング シリーズ】

「掴まりが良い」「飛距離が伸びた」「易しさを感じる」多くのご感想を頂いております。

欠品状態が続き、少量入荷しては、再度欠品という人気シャフト!!

その中でも6Xは、なかなかお目にかかれないスペックです。

そして、装着のヘッドはテーラーメイドの最新モデル

【ステルスHDドライバー 】

この組み合わせはゴルフエフォート全店で初入荷です!!

気になる固有振動数は268cpm

しっかり叩けて飛距離が出る!これはハードヒッターの方に是非 試して頂きたいですね!






使い勝手抜群のARTISAN

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、

今やエフォートでも販売数TOPに躍り出る勢いのARTISAN!

更に今回ご紹介するのが、、

5I、6IがHM(ハーフマッスル)/7-PWまでがMB(マッスルバック)のコンボアイアンでのご紹介!

見た目が美しさに比例して打感も抜群♡

シャフトもフジクラのMCI100X(^^)

しなやかさもありながら、

これからの季節のラフにも負けない万能カーボンシャフト!

ゴルフシーズンも始まりやる気が出てきた今!!

クラブも一新してみては如何でしょう(^^)

 

詳しくはコチラ

デザイン性!高し!!

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING アイアンカバー LEOPARDになります。

アイアンカバーと言えば、1づつ被せるのも人気がございますが、

当然「めんどくさい」と言う方も少なくありません。

そんな時にはこちらのカバーを是非ご利用下さい♪

ガバっと被せたら両端を引っ張ればキュっと締められます。

しかも両端にバッグに掛けるフック付き!

しかもカバーの上部にもフックが付いています!

意外とこれが便利です!!

是非、プレゼントでも喜ばれるこちらのヘッドカバー!お一ついかがですか♪

詳細はこちら