レア物! EPIC-SPEED 「トリプルダイヤモンド」 3Wです。

 

 

 

キャロウェイ : エピックースピード トリプルダイヤモンド 3W

 

 

 

 

ネックに輝く ♦♦♦の マーク!!

 

量産モデルとは 一味違う エピックースピード 3Wを御紹介致します、

 

 

 

 

 

 

 

形状は「SUBZERO」を追従したデザイン!

操作性の良さそうな オーソドックスなヘッド。

 

 

 

 

 

 

ソール前後に装備された2つのスクリューウエイトは 脱着可能!

現在 フロントには2g リアには14gのウエイトが付いていますが、

ロースピンがお好みの方は 入れ替えてお使い下さい。

 

 

 

 

 

 

トリプルダイヤモンド系のドライバーをお使いの方、

是非 3Wもトリプルダイヤモンドで揃えてはいかがでしょう!!

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

【サプライズの新入荷あり】

今年4月、大手ではいち早く

キャロウェイゴルフで『スチールファイバー』がカスタム対応品になりました。


それから約3ヶ月あまり、

超ド安定で売れている組み合わせがこちら

X-フォージドスター(2021)』×『スチールファイバー i95(R)』!!!!



話題の西郷真央プロが!

海外メジャー選手ではネリー・コルダが! リディア・コが! コ・ジンヨンが!

世界の新旧一位がこぞって使うシャフトこそスチールファイバー。

安定性と操作性を兼ね備えたカーボン+スチールのハイブリッドシャフトです。


そして今回はサプライズとして・・・

前々から御要望の多かったウェッジの特注品が入荷!!

JAWS RAW 48S 52S58S』×『スチールファイバー i95R)』!!!






最強コラボ!!

大人気パターのリシャフト品が入りました!

6月に発売されたばかりの

TP H.B. TRUSS DELMONTE TB1

方向性、安定性バツグンのピン型ワイドソール

三角ネックの「TRUSS」でさらに性能アップ!!

加えてこちらのシャフト

STABILITY CARBON装着!!

低トルクで正確な打ち出し&距離感

TRUSS」&「STABILITY」でまさに最強のリシャフト品!!

パターが安定しないという方、是非お試しください!

1点物です、お早めにどうぞ!

 

詳細はこちら

 

三浦のストロングロフト!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
軟鉄鍛造ワンピース素材ながらストロングロフトを採用された三浦のアイアンセットです!

こちら!CB-301!!

フェースも含めたヘッドは全て軟鉄鍛造。
それでもロフトは5Iで24°とかなりのストロング設定。
三浦の誇る精密鍛造された軟鉄によるマイルドな打感を味わいつつもボールはしっかり飛んでくれるアイアンに仕上がっております。

そして三浦らしいこだわりを感じさせてくれるのがこのソール。
リーディングエッジ側を落としたデザインを採用する事でしっかりと抜けの良さも担保されております。
ストロングロフトのアイアンだからといっても妥協の無い作りをしているのは流石の三浦技研です。

装着シャフトはTour AD AD-65Ⅱ(R)。
定評のあるTour ADのアイアン用カーボンシャフトです!
モノトーンのカラーリングで非常に落ち着いた印象を与えてくれるのも特徴の一つです。

ストロングロフトで飛ばせるアイアンながら三浦らしいこだわりを随所から見て取れるCB-301を是非どうぞ!!
詳細はこちら

やっとご紹介出来ます!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
ようやくシャフトが入荷した事で組む事が出来たウェッジです!!

MASDA M425ウェッジ!その銅メッキ仕上げです!
それも
P/A(48°)
AW(52°)
SW(58°)
の3本セットで作りました!!
M425に関しましてはもはや説明不要かと思いますがひと言で言いますと「オフセットの付いたウェッジの決定版」といったところでしょうか。

そしてご存じの方もいらっしゃるかと思いますが昨今のスチールシャフトの流通状況は良いとは言えず、品薄が続いており、今回のシャフトもようやく入荷してきた品です。

それがこちら。
Dynamic Gold105 S200です!

従来のDGと比較して若干ながら戻りの良さを実現している次世代型DG。
重量もカット前重量で103g(※S200の場合)とやや軽量仕様になっており、扱いやすくなっております。

少し軽量なシャフトで組み立てましたM425ウェッジを是非どうぞ!!
詳細は…
P/A(48°)
AW(52°)
SW(58°)
それぞれからどうぞ!!

快進撃の原動力!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
全英女子オープン初日におそろしい程入ったあのパターです!!

PING PLD DS72!!
シブコこと渋野日向子が現在使用しているモデル!

このPLDシリーズは発売当初からその完成度の高さから話題になっておりましたが、その話題に輪をかける事となっております。

303ステンレスの超精密な削り出しヘッドや、PLDで採用された新ディープAMP溝も特徴的ですが、このDS72に関しましてはここが独特です!

ベントシャフト!
いわゆる2か所曲がったポイントがあるダブルベントシャフトなのですがこの角度が絶妙。
オフセットが若干付きつつアップライトに見える角度に仕上がっており、アドレスした際の印象がかなり独特です。

”シブコ”の武器にもなっている303ステンレス削り出しという”鉄板”なヘッドに、アドレスでの独自性を感じさせるネック形状のPLD DS72を是非どうぞ!!
詳細はこちら