GSS

今日の杉並店ブログは

 

!!!こちら!!!

ジャジャジャジャーン!

 

 

 

 

 

凄い凄い、久しぶりの入荷です!!

 

 

詳しくこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

軟鉄鍛造のPING

ウェッジはスコアメイクに欠かせないクラブですよね~

エフォートの人気ランキングだと上位3メーカーはタイト、テーラー、フォーティーン。

みなさんが見逃しているところに意外といいウェッジがあります。

 

PING GLIDE FORGED PRO

 

 

2つのソールタイプから選べるショットメーカー向けウェッジ

 

 

 

いろんな状況で使える”S”と、グリーン周り専用の”T”

 

 

 

 

端正な顔立ちと軟鉄鍛造のフィーリングは、まさに”業師好み”

 

 

 

いいイメージしか沸かないでしょ♪♪

是非チェックしてください!!

Sはコチラ

Tはコチラ

 

もう少しやさしさが欲しいならGLIDE 4.0がおすすめです!

こちらももちろん軟鉄鍛造ですよ~

EYE2はコチラ

Sはコチラ

Tはコチラ

Wはコチラ

 

エフォートチャンネルのGLIDE 4.0の模様も是非ご覧ください

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

【ブラックオキサイド】マスダ M425/M425S ウェッジ !!!

2022.7月に追加された『ブラックオキサイド仕上げ』が入荷しました~♪♪♪


パターは以前から「ブラックオキサイド」「ブラックコート」「PVDブラック」などが特注対応していましたが、

ウェッジでは「クロムメッキ」「ノンメッキ」「銅メッキ」の3パターンのみでした。

つまりウェッジでは初のブラック仕上げという事です。


少し説明を補足しますと・・・


「ブラックオキサイド」

黒染め仕上げのため打感がソフト。その分、使い込むと下地が出やすいが見た目は味のある雰囲気に。銅メッキ仕上げと同様にサビは出ます。


「ブラックコート」

ブラックオキサイドよりは塗装が強い。やや光沢感がでる。使い込んで下地が出ればサビます。若干打感が硬くなるが塗装の耐久性も上がる。


「ブラックPVD」

ブラックコートよりも塗装が強い。光沢感がでる。耐久性は一番良いが、少し打感も硬くなる。しっかりした打感が好みなら◎


という事で、

使えばどうしても傷が出やすいウェッジだけに、打感重視のブラックオキサイドを採用したのではないか・・・と私は勝手に思っています。


今回は『DG HT(S200)』を装着。

グリップは『カデロ 2×2 UT ペンタゴン BL無し』。

見た目もなかなか良い感じです。



新シャフト!!

 

 

本日のご紹介はこちら!!

テーラーメイド ステルスドライバーの・・・

 

 

 

HDモデルになります!!

HDとはハイドローという事でハイドローバイアス設計で

高弾道でしかも球をつかまえやすい設定となっております♪

ステルスの飛距離でこちらの設計なら安心して振っていけます。

 

 

 

そしてこちらにはフジクラ VENTUS TR シャフトを装着!!

しっかりと振っていけますし弾道も安定してくれるので組み合わせも問題なし!

是非、この打ちやすさをご自身で体感して下さい♪

詳細はこちら