Spiderシリーズの一つの完成形!?

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
人気シリーズであるTaylorMade Spiderの一つの完成形ともいえる傑作パターです!

SPIDER X!
それも当時一番人気だったCOPPER/WHITEカラーです!

現行モデルであった当時、プロもこぞって使った秀逸なモデル。
ヘッドサイズはさほど大きくないものの慣性モーメントは従来のスパイダーを凌いでいたという点もその優秀さを押し上げているポイントです。

そして個人的にこれもヒットに繋がった要素ではないかと思うのがこちら!

それがこのKBS CT TOUR PUTTERシャフト!

KBSシャフトは張りが強くしなり感を抑えた設計がされており、その点がLA GOLFやStabilityに代表される「パターには硬いシャフト」の先駆けになっていたのではないか、と思っております。

発売から時間が経った事と、実戦で力を発揮してくれるパターという事も相まってキレイなコンディションの出物が減っているモデルでもあります。
良好コンディションのSpider Xをお探しの方、是非どうぞ!!
詳細はこちら

ウエッジに柔らかめのシャフト!

先日、ご紹介させていただいたこちらのM425ウエッジ!

即、完売のため追加でご用意しました!!

MASDA M425ウェッジ!銅メッキ仕上げです!

AW(52°) SW(58°) の2本セットで作りました!!

シャフトが前回と同じDG105ですが 今回はR300!

適度な手元の柔らかさが有りタイミング良く振れるシャフトです♪

M425ウェッジを是非どうぞ!!

詳細は…

AW(52度

SW(58度)

 

懐かしの名器

2008年発売のモデルです。

名器と言われた「Vスチールソール」装備。

TaylorMade  ❝V  STEEL  FW  2008  3W & 7W

 

 

テンプラ傷、小さな塗装欠け等使用感はあります。

装着シャフトはオリジナルカーボン。

 

 

7Wなんて面白いのではないでしょうか?

リシャフトして使っても・・・。

 

お安くしてあります(笑)

詳細はこちらから