傑作アイアン、今なら選べます!

早速参りましょう、今回のご紹介は!
国内メーカーのプロダクトで近年の大ヒットモデルであるアイアンです!!

それも2セット!
FOURTEEN TB-5です!!

スッキリ顔のフェースも含めた軟鉄鍛造でありながら飛ばせる上にやさしいという弱点の見当たらないアイアン。
2セットご紹介しましたのはそれぞれシャフト違いであるためです。
1セット目のシャフトは…

オリジナルスチール、FS90i(S)。
オリジナルシャフトではありますがその製造は日本シャフト。
確かなクオリティのシャフトです。

もう1セットはこちら。
MODUS3 TOUR105(S)。
「軽硬」が信条のモーダスの4代目。
100g強のやや軽めでありながら頼りなさを感じさせない剛性感が人気の秘訣です。

メーカー自ら「狼の皮を被った羊」と呼称した、引き締まったルックスとは裏腹な性能を秘めたアイアンのシャフト違い2セット。
お好みのシャフトが装着されたアイアンをお選びください!
詳細は…
TB-5×FS90i
TB-5×MODUS3 105
それぞれからどうぞ!

4本だけのアイアンセットです。

 

 

PING : G-425 アイアン 7i-W

 

 

 

たった4本だけの アイアンセット!!

 

 

一昔前であれば 「4本だけのアイアンセットなんて 誰も買わない」と思われていましたが

現在では 喜んで購入される方が いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

ウェッジとユーティリティークラブが充実している昨今では

確かにアイアンの必要最低本数は この4本でいいでしょう!

 

7Iのロフトは30° Wのロフトは44.5°なので

7Iの上にユーティリティークラブを3本、Wの下にウェッジを3本程加えて

ご自分に合った現代的なセッティングを作り上げましょう。

 

 

詳細はこちら

 

M2(2017)FW!!

まだまだ人気度が高く、ご使用になっている方も多い

テーラーメイド M2(2017)の3Wが入りました!!

つかまりが良く、高弾道低スピンでやさしく飛んでくれる

ミスヒットにも強く打感もGood!!

3Wに苦手意識のある方にもおススメです。

シャフトはTM-CUSTOMのTOUR AD DI-6 X

ツアープロも使用する人気のシャフト

コンディションもGoodな出物です!!

飛んでやさしい3Wいかがですか

 

詳細はこちら

良かったよね~ω

発売されてからある程度年数が経ったとき、

「あのクラブ良かったよね~」と言われるクラブがあります。

今回はその中でも未だに人気があり、中古もなかなか入って来ない、

しかも限定というレア物をご紹介しますω

初代STUDIO SELECT MID SLANT!!

しかもなんと!

1st RUN!!

かなりレアですね~ω

発売は2008年。

当初からデザインや打感の良さで人気があり、その後のSTUDIO SELECTシリーズに

繋がっていくわけですが、このシリーズは当店でもかなりの数が売れました。

でも、中古は殆ど入って来ないんですね。

「あれだけ売れたのにどこに行ったんだろう?」

「まだみんな使っているのかな? 」

などと常連のお客様と話したりするんですが、謎です。。。。。

今回のもう出てくることは無いと思われるレアパター。

お見逃しなく!

飛ばし屋のWITB!!

ゴルフエフォートがお送りするYoutubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

人気WITBシリーズ!今回はゴルフエフォート世田谷店のスタッフより!

密かに注目度高いエフォート随一の飛ばし屋クラブセッティング!!

ヘッドスピード50m/s前後の選ぶシャフト、ヘッド、グリップはどれなのか!?

気になる動画はこちらから!!