特設サイト更新しました♪

 

YouTubeで登場したクラブやグッズ、話題のアイテムをマイスター荒井の一言を交えてご紹介!!

特別な一品をあなたにお届けします!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「チューンナップHow to」ページは ⇒こちら

※エフォート全店舗工房完備!

 専門知識豊富なスタッフがあなたのゴルフスタイルに合わせたチューンナップをご提案します。

程よい手元のタメが肝です!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
目下人気ナンバーワンのドライバーに手元のタメが心地よいシャフトの組み合わせです!!

Callaway ROGUE ST MAXドライバー!
その最大の特徴はやはりこれ!

AI設計のFLASH FACE SS22。
このフェースもモデル毎に設計が異なり、それぞれのヘッドのターゲットユーザーにピッタリフィットする仕様になっております。

更には投影面積を大きめに、且つバックフェース側を重めに設計する事でミスしてもヘッドがブレずに曲がりを抑えてもくれます。
この2点が「そもそもミスヒットの際に外しやすい部位が飛距離ロスしにくいフェース」と「ミスヒットしてもヘッドがよじれにくい為、大きく曲がらないヘッド構造」の相乗効果を生み出してくれますし、その点が評価されて目下人気ナンバーワンの座に君臨しております。

そして…そんな飛んで曲がりにくいヘッドに装着されているシャフトですが!

こちら!
VENTUS TR BLUE 5(S)!

手元が大きくしなってタイミングが取りやすい初代VENTUS BLUEの手元を若干硬めにしたTR BLUE。
もちろん硬くなったといっても手元がしなるという特性は変わらないため、タメが出来やすくタイミングの取りやすさは健在です。
それでいて先端強度は変わらずしっかり硬いため、方向性の良いティーショットを実現してくれます。

弱点らしい弱点の無いROGUEと方向性の良さが光るTR BLUEの相乗効果を是非ご堪能下さい!
詳細はこちら

磁石は便利なのだ!?

像のマークがユニークな”MONUMENT GOLF”

自らのプロダクトを”STICKIT MAGNETIC GEAR”と言ってしまうほど、

磁石でくっ付けちゃうわけですよ。

でもね、これが意外と便利なんです!っていうご紹介です♪

 

 

以前にもアメリカから入れたことがあるレンジファインダーストラップがバージョンアップ!

ブッシュネル以外のメーカーもほぼ対応します。

もうひとつ、その当時はなかったタオルも入れてみました~

 

 

 

こんな感じで巻きつけるだけなんですが、、、

 

 

 

乗用カートのフレームはもちろん、、、

セカンドショットを打った後、いつもならしゃがんだり手を伸ばして拾ってましたよね。

ケースを後ろにぶら下げるのが嫌なゴルファーは結構面倒い作業のアレが、アイアンヘッドで拾えます!

 

 

 

レッドのほかにブラック、ブルー、グレーがありますよ~

 

 

 

ワッフル状になっているのは吸水性と速乾性に優れているんですね♪

 

 

 

こんな感じで横着できちゃうんです(笑)

 

 

 

グレーとホワイトをご用意しました。

 

あると便利なアメリカンゴルフグッズ “MONUMENT GOLF”

是非SOLD OUTになる前にお買い求めください。

在庫はコチラ

”NEW ERA”  クラブケース入荷!!

NEW ERA

クラブケース(レンジケース)

 

お洒落なクラブケース入荷しました。

ちなみにコスパ最強です!!

 

カラーは2種類。

ヘッド部分に大きな収納が2つ。

一つはメッシュになっています。

シャフト部分が膨らまないので

入れるときにツッかかることがないのが嬉しい。

軽量のナイロン生地で撥水性あり。

デザインもシンプルですし。

 

若者だけでなくイケオジにもおすすめ。

 

そして、さすがの

NEW ERA

コスパが良いんです!!

 

 

 

詳細はこちら