早い者勝ち!!

毎年クリスマス向けに発売されるSCOTTY CAMERON HOLIDAY COLLECTION。

世界限定1,500本とかなり少数のため、毎年争奪戦になっております。

今回の入荷は2021年モデル。

Phantom X7.5形状のフォルムで全体的にシックなブラック仕上げ。

某ショップでは約50万円の値を付けているところも!

EFFORTでもこれまでに2本しか入荷がなく、このパターが3本目ω

この争奪戦は誰が制するのか?

ご注文お待ちしております。

JOYMARK DESIGN 50TH ANNIVERSARY MODEL!

 

 

JOYMARK DESIGN 50th ANNIVERSARY 

キャプテン サンタ キャディーバッグ

 

 

 

キュートなサンタでお馴染み 人気アパレルブランド「キャプテン サンタ」の限定キャディーバッグ!

 

ジョイマーク-デザイン 50周年記念モデルです。

 

 

特に、現在60歳前後の方々は 懐かしさを感じるブランドかもしれませんね! 

 

 

オーソドックスなデザインで その至ることろに 「キャプテン・サンタ」が登場しています。

 

背面 ↓↓↓↓

 

サイド↓↓↓↓

 

 

ネームプレートは モチロン ファスナーと取っ手部分にも↓↓↓↓

 

 

 

あまり他人とバッティングしない レアなキャディーバッグは いかがでしょう!!

 

 

詳細はこちら

極上中古入りました!!

人気ユーティリティーの極上品入りました!!(^ー^)

タイトリスト TSⅰ2

打感の良さとやさしさで超人気!!

最近のアイアンセットは6-Pのセットが主流になってきているので

必需品のユーティリティー!

しかも今回

U4(21°)とU5(24°)の2本揃って入荷!!

U4 21°

U5 24°

シャフトは

TENSEI CK ORANGE 80HY S

82g トルク:3.2 元調子

しっかり感があって当たり負けしない

ミスヒットにも強く振り抜きやすいシャフトです。

ラウンドの強い味方ユーティリティー!!

どちらも綺麗ですよー(^ー^)

是非、2本揃えて如何でしょうか。

 

U4ほこちら

U5はこちら

 

振り応えバッチリです!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
パワーヒッターの方も満足頂けるシャフト装着でカスタムオーダーしましたアイアンです!

それがこちら!
TaylorMade P790アイアンです!

ご存知大ヒットモデルの3代目!
基本的な構造は変わっていないものの、ヘッド内部のスピードフォームを軽量化したり、そうして得られたフリーウェイトをより深く低い重心の実現のために使われていたりと着実な改良を経ております。

そしてしっかり振り応えのあるシャフトがこちら!

Tour AD AD-95(S)!

カーボンシャフトの90g台はシャフト自体が肉厚になり、かなりしっかりした剛性感と重量感があり、ダウンブローに打ち込んでもシャフトがそう簡単には当たり負けしたりしません。

スチールには無い独特の粘りを感じさせてくれる90g台カーボンシャフト装着のアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

いよいよ少なくなってきました!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
そのあまりの人気ぶりから、現行モデルにも関わらずメーカーが受注終了した傑作アイアンです!

それがこちら!
SRIXON ZX5アイアンです!

ZXはドライバー、アイアンともに非常に高い人気を誇っておりますが、その中でも扱いやすいZX5は特に人気の高いモデル。
ロフトは24°のチョイストロング、ヘッドサイズも小さすぎず大きすぎない程よいサイズと打ちやすく距離もある程度出てくれるアイアン。
シャフト次第ではアイアンショットをストレスフリーにしたい上級者からも選ばれる完成度の高さを誇ります。

今回ご紹介のZX5には純正カーボンシャフトのSが装着。
現在EFFORTの在庫で純正カーボンのS装着はこの1セットのみです!

発売から時間が経った事で既に好評も知れ渡っているZX5アイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

どこを見てもカッコいい!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
機能も見た目も美しい限定パターです!!

それがこちら!
MIURA MGP-WB2です!!

日本の軟鉄鍛造の雄、三浦技研が手掛けたパター。
黒仕上げの落ち着いた佇まいと、フランジに刻まれた「Forged」の文字から静かながらも確かな自己主張を感じさせてくれます。

ヘッド形状はワイドフランジ。
シャープな形状でありながら安心感もあり、パッティング時のプレッシャーを感じさせないデザインです。

ソールにはモデル名とともに「LIMITED MODEL」の文字。

フェースはオリジナルパターンのヘキサゴングルーブを採用された新しいフェース!

真っ黒ヘッドに真っ黒なStability TOUR BLACK!

そして極めつけがヘッドカバー!
三浦技研×BRIEFINGのダブルネームヘッドカバーが付属しています!

ヘッドカバーとしての保護能力の高さと外観のカッコよさとが完璧に共存した見事なヘッドカバーです。

ヘッド、装着シャフト、ヘッドカバー。
どこを見てもカッコよくありながら実戦でも力を発揮する限定パターを是非どうぞ!!
詳細はこちら