初代 「トラス TM2」入りました。

 

 

 

テーラーメイド : トラス TM2 パター(2020)

 

 

 

ここ数年、国内女子ツアープロの中で 一代ブームを巻き起こしている「トラスパター」

その影響は 一般アマチュアゴルファーにも拡大し 現在も注目を集めています。

 

 

特に この初代トラスパターは人気が高く 生産終了品ということもあり

入荷すれば すぐに売れてしまう状況です。

 

 

ユニークなデザインだけではなく その性能も折り紙付きで

インパクト時にヘッドがブレにくい為、直進性が高く

カップイン率が上がると評判。

多くのツアープロが愛用するのも納得のパターです。

 

 

詳細はこちら

痺れる打感!GSS!!

最高の打感と転がりの「GSS」パター

グランディスタの3作目 

Lennon

360gヘッド ビーズブラスト仕上げ

オーソドックスな「ピン型」のデールヘッドで座りも抜群!

シャフトも人気のSTABILITY

STABILITY TOUR装着!

超低トルクで正確な打ち出しと距離感

ジャストタッチでカップを狙えます!

 

最高の打感と方向性のコラボパターいかがでしょうか(^ー^)

 

詳細はこちら

PLD

お次は

こちらです!

この深いミーリング!

 

 

バンパーも

PINGらしいシャープな仕上げ!

 

まさにPINGの集大成の作品と言っても過言ではない?

PLDシリーズ。

綺麗な中古で店頭にいます。

店頭整理をしていましたら

誰かに使って欲しいのを待っているように見えました。

ぜひ、この機会に使用して下さい。

 

詳しくはこちら

ゴルエフォートオンラインショップ

極上コンディション入りました!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
初回数量限定でメーカーは早々に完売し、
時折中古は出てきますが、見た目以上に打ちやすい実力もあってフツーに使われてフツーにそれ相応の使用感がある事が殆どのアイアンです!

ARTISAN LS720HM 1st Edition Prototype Limited!
そうなのです!!

MT刻印入りの1st Editionなのです!!

ちょうど昨年の今頃に発売になったデザイナーであるMike TaylorのイニシャルであるMTが刻まれた1st Editionの極上中古品。
これを逃したらここまでキレイな出物もそう無いのではないでしょうか…!

装着シャフトはDynamic Gold 95 VSS Pro R300。
ミスヒットをした際に手に伝わる不快感に繋がる振動を抑えるVSS Proをシャフト内部に搭載。
軽量スチールシャフトは肉厚がどうしても薄くなる関係上、こうして手に返ってくる振動を抑制してくれるのは大きな意義があります。

ピカピカの1st Editionという極レアになりつつあるアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

人気シリーズの最新モデル!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
人気のゴルフシューズの最新モデルです!

Adidas Code Chaos22です!!

スパイクレスシューズでありながらその独特のスパイクレスパターンが生み出す驚異的なグリップ力で一躍大人気モデルにのし上がったコードカオス。
その最新モデルがこのコードカオス22です!


カオス(混沌)の名前の由来となったソールのグリップパターンは更に進化。
そのグリップ力は更にパワーアップしております。
そのグリップ力は、本当にスパイクレスシューズなのか…!?と思わせる程です。

さらには靴紐の無いBOA構造。靴紐の部位にはジッパーが備わっております。
さらにさらに!メッシュ構造で通気性を確保しつつ防水性や伸縮性も備えたアッパーを採用。
グリップ力だけではなく靴としての履き心地も非常に快適な一足です。

サイズモノにつき、オンラインショップでの販売は致しておりません。
是非世田谷店の店頭でご試着頂き、ピッタリサイズをお選びください!!
世田谷店へのお問い合わせ・アクセスはこちらから

Circle-E ネオンマーカー [オリジナル]

TRON GOLF

Circle-E マーカー

大きさは2種類。

35mm

40mm

カラーは5種類。

パープル

ピンク

オレンジ

グリーン

レッド

 

クリア蛍光タイプなので

見つけやすい。

適度な厚みもあるので

たいていの風でも飛びません。

 

エフォートオリジナル商品の中でも

人気の高いマーカーです。

 

詳細はこちら