ユーティリティークラブとしては 最大級のヘッドサイズ!!

 

Callaway : Super Hibrid 17°

 

 

もはや フェアウェイウッドと見間違うほど大きいヘッドサイズです。(143cm3)

チタンボディーにカーボンクラウンを組み合わせた大型ヘッドは

構えた時の安心感が抜群! 

5Wと同等の飛距離が見込めて 長さは41.25INCHと 5Wよりも1INCHほど短めなので

操作性に優れています。

5Wでお悩みの方に使って頂きたいユーティリティークラブです。

 

詳細はこちら

 

 

最近、マイボトルの利用者が増えています。

 最近 プロの試合を見ていると、ペットボトルではなく マイボトルを利用している選手が増えてきているようです。

そして 私たちが普段訪れるゴルフ場でも同じように感じます。

見た目もお洒落ですし、 SDGsの観点からも、良い事なので

もっと広がればいいな!と 思っています。

ゴルフは 自然をフィールドに使うスポーツなので、

是非、マイボトルの普及に参加してみませんか!!

当店 おすすめの ステンレスボトルはこちら!



Hydro-Flask : 20oz Wide-Mouth

容量:591ml 保冷で24h 保温で6h

Hydro-Flask : 32oz Wide-Mouth

容量:946ml こちらも 保冷で24h 保温で6h

共に 口の広い「Wide-Mouth」タイプなので ブロックアイスを入れやすい

表面は特殊処理を施しており 結露しにくく、とても使い易いです!!

20oz Wide-Mouth:

Fogの詳細はこちら

Hibiscusの詳細はこちら

Spearmintの詳細はこちら

Sunflowerの詳細はこちら

32oz Wide-Mouth:

Whiteの詳細はこちら

Pacificの詳細はこちら

Stoneの詳細はこちら

Alpineの詳細はこちら

Carnationの詳細はこちら

激レア!!ノーメッキ!!

ちょっと珍しいアイアンが入ってきました

ジャンバティスト

JB701MB ノーメッキ

元々の生産数もツアー支給並みに少ないレアアイアンのノーメッキ仕上げ!

超レア物”です!!!

ストレートネック、やや小振りのヘッドで

打感はもちろん抜けも操作性も抜群!!

シャフトは

モーダス TOUR115 10th ANVリミテッド

日本シャフト 10周年記念 2000セット限定モデル 

光の反射を抑えてアドレスの集中力アップ

高級感のあるブラックベロアニッケルメッキ仕上げ!

他人と被らない超激レアセットです!!(^ー^)

 

詳細はこちら

急な天候に対応しましょう

今日の杉並店ブログは・・・

 

こちら!!

 

晴れているから大丈夫!

なんてラウンドしていても、

秋、特に季節の変わり目の天気は雨が降ったりしますよね。

 

そんな時にキャディバッグに入れておきたいのが

レインキャップ!

ひとつあると便利です。

定番のカラーで!

 

詳しくこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

高価な物なので・・・

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING スコープ ボックス ポーチ XP になります。

距離計もどんどん進化している昨今、ご使用中の方も多いかとは思いますが

純正のケースだと使いづらい・・・デザインがいまいち・・・なんて方も

多いのではないでしょうか。

そのようなお客様にもオススメ!

こちらのモデルはこのように形状がしっかりしていますので、

距離計を収納する際もスッポリと入れやすくなっています!

ここのストレスが少ないのは地味の大きいですよね♪

背面もキャディーバッグに掛けやすいようになっています。

大事な距離計をしっかり守ってくれるこちらのポーチ!

お一ついかがですか♪

詳細はこちら