「MG]ではなく「Miura」の刻印が たまらない!!

 

三浦技研 : TB-ZERO アイアン 特注モデル

 

 

小振りのマッスルバック形状で操作性の高さを、

素材の「三浦FORGED」により抜群のフィーリングを生み出しています。

 

 

 

トップラインの薄さも秀逸!!

 

 

 

そしてなにより 目を奪われるのは バックフェースの「Miura」の刻印!!

 

通常のTB-ZEROアイアンのバックフェースは「MG」の刻印が入っていますが、

こちらには「Miura」の刻印をオーダーしたモデルです。

 

 

 

こだわりの一品をお探しの方におすすめの商品です。

 

 

 

※ ライ・ロフトの調整がなされていますが ライ角&ロフト角共にカタログ値に揃えています。

 

 

詳細はこちら

他と被らないイケてるキャディバッグ

他の人と被らないスタンドバッグ探してませんか?

VやらBやら持ってるゴルファーが本当に増えました!

ゴルフエフォートも大変お世話になってます(笑)

そこにあえて今日紹介するキャディバッグをもって

他のゴルファーの注目を集めましょう!

グレゴリー クラシック キャディバッグ

コンパクトなスタンドバッグでは珍しい5分口タイプに

使い勝手が良い太めの革ハンドル!

これ本当に使いやすいんです!

スタンドバッグだとなおさら助かります!

最近需要が上がってきたシングルストラップ装備!

やはり利便性はこちらのストラップですね!

もちろんバッグメーカーで老舗グレゴリーですから

収納も抜群だし、ファスナーもお馴染み革製ジッパープル!

機能性、品質ともに他の有名なブランドと比べても

引けを取らない仕上がりです!

 

今回紹介した商品はこちらから

PC版

スマートフォン版

♦ あります!!

今ならあります、このヘッド!!

Callaway  ❝MAVRIK  MAX  SINGLE  DIAMOND  10.5°❞。

 

 

シャローヘッドで構えやすく、右に向き過ぎていない安心な顔立ち。

一見してスタンダードモデルとの違いが判ります。

装着シャフトは最新のモデル・・・

 

 

FUJIKURA  ❝Speeder  NX  GREEN  50(X)❞。

59.0g  /  4.9tq  /  中調子

方向安定性が増した最新の❝NX  GREEN❞。

軽量の50g台で、弾き感が出るフレックス(X)で装備。

 

飛ばない訳がない!!

 

詳細はこちらから

 

 

荒々しいこの表面仕上げが、 なんとも魅力的!!

 

 

 

GTD : FORGED CNC IRON ”The Cavity”

 

「ハンドグラインドラフフィニッシュ」と呼ばれる 荒仕上げ風の表面が

男性的で 実に魅力的!!

通常のメッキ仕上げのアイアンとは 一見して異なる為 、

レアイテムをお好みの方には 所有感を刺激するアイアンです。

 

 

 

S20C軟鉄鍛造をワンピース構造で仕上げており、ソリッドな打感を作り出しています。

 

 

 

ロフトは7Iで30°  

一昔前ではストロングロフトと言えますが

今では一般的ともいえる数値!

 

 

 

かなりはっきりとしたグースネックなので スライスでお悩みの方に

おすすめです。

 

 

 

詳細はこちら

 

前身にしてこちらもヒットモデル!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
大ヒットモデルとなったアイアンの前身であり、こちらもヒットモデルとなったアイアンセットです!!

それがこちら!
Callaway X-FORGED STARです!!

幾度となくこのブログに登場しているのは2021年発売の、いわば”2代目”
それに対しこちらは”初代”となります。

もちろん初代の頃から、フェースまで含めた軟鉄鍛造で「軟鉄特有のマイルドな打感」と「ストロングロフトながら上がりやすさも確保されている事で飛んでやさしい」という、二律背反の様に思える要素をかけ合わせられたアイアンになっております。

ネックには2019年モデルである事を表現する「’19」の文字。
そしてもちろん、ひとつ前のモデルですのでお値打ち価格にもなっております♪

装着シャフトはNS950 neo(S)。
ご存知の通りストロングロフトアイアンと好相性の「上がりやすく打ち込んでいける」新世代のNS950。
こちらはもはや「言わずと知れた人気モデル」と表現しても差し支えないシャフトではないでしょうか。

大ヒットモデルのX-FORGED(2021)の祖先は出物の少ないアイアンです。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ウェッジもとことんやさしく!!

 

本日のブログは、とってもやっさしいウェッジをご紹介!!

 

ラージヘッドでオートマティックに打てる、楽~なウェッジで御座います(^_^)

 

 

 ★Cleveland  CBX 2 ★

 

最近はアイアンセットが、かなりやさしくなっているモデルが多いですよね!?

 

だとしたら、ウェッジもやさしいの使いましょ(^〇^)/

 

 

中空キャビティ構造で、インパクトの挙動が安定し

 

慣性モーメントも大きいので、ミスヒットに強く距離のロスも防げます!!

 

 

ドライバーや、アイアンセットに使われる様な謳い文句だと思いませんか??(笑)

 

ウェッジもやさしいほうが良いんですよね♪♪♪

 

フェース面には、クリーブランドの最も鋭いツアージップグルーブによって

 

スピン性能は大幅アップ!! やさしいながらも、高スピン性能で攻めれます!!

 

 

ソールも広くボールを拾いやすい設計なので

 

ライ問わずオートマティックに打てちゃいますよ~(^♪^)

 

 

ロフトは、50度・54度・58度の 4度ピッチの 3本お揃いで御座います♪♪♪

 

ブラックサテン仕上げが、カッコ良いですッ(^〇^)v

 

 

装着シャフトは、ダイナミックゴールドのウェッジ専用シャフト

 

アイアンセットを、中軽量スチールでお使いならピッタリです!!

 

 

 ☆ Dynamic Gold  115 WEDGE ☆

 

ウェッジも楽しちゃいましょ♪♪♪

3本まとめて如何ですか!?

 

50度の詳細はこちらから

 

54度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから