最強パター!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
このシャフトを見たらご紹介せずにはいられない!というパターです!

まずはそのシャフトがこちら!!
LA GOLF TPZ 135です!!

ご存知、その圧倒的な硬さでパッティングストローク中のしなりがほぼ発生しないシャフト。
契約プロであるダスティン・ジョンソンやブライソン・デシャンボー、契約外でもコリン・モリカワの使用で知られるシャフトでもあります。

その装着ヘッドがこちら!
TaylorMade TP TRUSS JUNO1!
トラス× LA GOLFの最強パターです!!

グリーン上でバシバシ入るイメージしか沸かないこの激アツな組み合わせを是非どうぞ!!
詳細はこちら

ステルス2HDは フェアウェイウッドも魅力的!!

 

 

 

テーラーメイド : ステルス2 HD フェアウェイウッド

 

 

前作である 初代ステルスには無かった ドローバイアスの入ったフェアウェイウッド。

 

 

 

「高弾道で掴まりの良い」という特徴を持ち、 やや大きめのシャローヘッドは、

アドレス時の安心感抜群!!

 

 

 

 

 

ロフト設定は 通常よりも1°寝ている 3Wで16° 5Wで19°で

高く、大きな飛びが実感出来ます。

 

しかも ご紹介する 3W&5Wには 

Tour-AD CQ-5が装着されています。

 

現行のTour-ADシリーズの中で 最も高弾道仕様モデル!!

 

 

 

 

「Tour-AD CQ-5」

 

高弾道設定のシャフトとヘッドの組み合わせ!

フェアウェイウッドは上がらないとお嘆きの方 おすすめです。

 

 

 

 

詳細はこちら

人気NO.1アイアンといえば!

【SRIXON ZX5 MkⅡ 5-P】

本日も多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。

「同伴者の方が使用していて、ベタピンキレッキレのショット連発だった。」

「試打したら思った以上に易しくて、すぐ買いました。」などなど、大絶賛なんです。


そんな人気者の待ちに待ったカスタム品が再入荷致しました。


【NS MODUS3 TOUR120S】

MODUSシリーズのパイオニア!

程良い硬さの中元調子は、長い距離でも狙い撃ちできると高評価!

さあ、春本番を先取りしてベストスコアを更新しちゃいましょう!

美しいヘッドデザインで 今なお 人気のアイアンです。

 

 

 

タイトリスト : CB716 アイアン

 

 

 

2015年発売モデルながら 中古市場では 今なお 人気の高いアイアンです。

 

シンプルで美しいヘッドデザインに加え、

ヒール&トゥにタングステンウエイトを分散配置することで

高い許容性を持ち、見た目以上にやさしいことが長く続く人気の秘訣でしょう。

 

 

装着シャフトは

 

 

 

ダイナミックゴールド ツアーイシュー(S-200)

こちらも廃番ながら 人気の高いシャフトです。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ヘッドもシャフトも極上の逸品!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
まさに表題通りの極上のパターです!!

GRAN DISTAの限定パター、Monroe(モンロー)です!!
その形状はご覧頂いての通りのスラントネックのピン型。
もちろん素材はGSS!
もうこれだけでも極上の逸品ですが、シャフトもスゴいのです!!

こちら!
Stability TOURです!!

重量100gちょっとのやや軽めのパターシャフト。
しかしスタビリティの身上である「硬さ」はもちろん健在。
重いヘッドであってもほぼしならない堅牢なシャフトです。

極上の打感をもたらしてくれるGSSと、極上のストローク追従性を誇るスタビリティが夢のコラボを果たしたパターです。
この極上の一本を是非どうぞ!!
詳細はこちら

801R Tour Only 303SS

お次は

こちら!

久しぶりコレ!!

 

たった今入荷の

ホヤホヤ☆

証明書もあります。

かなり貴重な1本です!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ