凄いこだわりが詰まったアーティザン 1st エディション!!!!

今回入荷したアイアンは限定品の

『アーティザン LS720CB 1st エディション』!!!!!




1stエディションというだけでも十分に魅力ですが、

さらに前オーナー様のこだわりが随所に感じられるスペックになっています。


【こだわりポイント】

①ロフトは1度程ストロングに調整。

②ライ角は1度程フラットに調整。

③公認特約店専用モデルの「スチールファイバー H-TOUR」を装着。

④5i~6iはH-TOUR 90(S)、7i~PwはH-TOUR 105(S)のコンボセッティング。


とくに④のコンボ!

これは良さそうな感じですね~!



ぜひご検討下さい。


プロと同じ!?

前回、ARTISANのプレミアムグラインドをご紹介したところ、かなりの数の

お問い合わせをいただきました!

やはり皆さん、ツアープロと同じものを使ってみたいという願望があるようですねω

今回のご紹介はプレミアムグラインドに負けず劣らずなこちらをご紹介です。

Jucie tT WEDGE  ONE-OFF MODEL!!

先日より取り扱いを始めたJucie(ジューシー)。

フォーティーンで数々のクラブを手掛けた松吉氏が独立し立ち上げたブランドで、

いまや多くのツアープロがそのウェッジをバッグに入れています。

そのウェッジシリーズの中でも特別なウェッジ、

それがONE-OFF MODELです!

 

「ツアープロがウェッジに求める性能は、日々進化・変化していきます。その要求にいち早く応えるために、量産モデルとは別に設計開発を行う中で、プロの間だけで定番化するモデルが生まれることがあります。
「tTwedge One-Off model」はその定番化した小ロットのツアーモデルをそのまま販売する、プレミアムモデルです。」 ※HPより抜粋

つまり、通常はプロにしか出さないウェッジを数量限定で!と言うことですω

 

ARTISANも素晴らしいですが、Jucieも素晴らしいですよ!

品薄の人気ユーティリティー入荷!!

エフォート全店で品薄

2代前ですが人気のユーティリティー

PING G410

打ちやすさ、方向性バツグン!

使い勝手の良いU4(22°)、U5(26°)のリシャフト品

2本揃って入って来ました!!

シャフトは

フジクラ MCH 60(R)

63.g トルク:3.7 先中調子。

ボールの上がりやすさ、振り易さ、操作性に優れたUT専用シャフト

ラウンドで活躍すること間違いなしです!!

 

U4はこちら

U5はこちら

 

黒アイアン!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
ヘッドも黒、シャフトも黒、オマケにシャフトの名称も黒と黒ずくめアイアンです!!

それがこちら!
Titleist AP2 718 BLACKアイアンです!!

その名の通り、ヘッドは黒仕上げで非常に落ち着いた佇まいをしております。
そして…

装着シャフトも黒コスメ!
それもシャフトの名前はDG AMT BLACKとなんとシャフトの名前にまで黒が入っております!!

AMTは番手が長くなる毎に重量が3gずつ軽くなる設計がされたシャフト。
基点となるウェッジ用シャフトの重量帯別で3機種出ており、それぞれBLACK、RED、TOUR WHITEと呼ばれておりました。
現在ではREDとBLACKが廃盤となり、シリーズ中最も重い重量設定のTOUR WHITEのみが継続しているモデルではありますが、だからこそBLACKを今から手に入れるのは至難の業です。

ちなみにBLACKはウェッジ用で114g、4I用で95gと比較的ライトな仕上がりのシャフトです。

打ちやすいAP2と決して重くないAMT BLACKが組み合わさった黒アイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

話題の”赤”あります!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
つい2日前に発売になったばかりのシャフトが装着されたカスタムドライバーです!!
今回はシャフトからご覧頂きましょう!

それがこちら!
Fujikura VENTUS TR RED!!
その50g台(S)と60g台(S)が装着されたドライバーです。

キックポイントこそ先中調子ながら捕まりすぎない絶妙なしなり戻りが持ち味。
前作にあたるVENTUS REDは日本未発売のため、この”赤ベン”を楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。
さてそんなシャフトが装着されたドライバーですが…

こちら!
PING G430 MAXドライバーです!!

安定感あるティーショットを求める方に高い支持を得ているPINGの最新ドライバーは、前作であるG425の弱点であった打音・打感を改善して更に万人受けするドライバーになりました。

ヘッドもシャフトも安定感がありつつも飛距離性能も損なっていない秀逸な組み合わせです。
発売されたばかりの”赤ベン”の実力をいち早くお試しください!!
詳細は…
G430 MAX×TR RED 5
G430 MAX×TR RED 6
それぞれからどうぞ!!