長さ36INCHの特注パターです。(ライ角も2°フラットに設定)

 

 

 ODYSSEY(オデッセイ): TRI-HOT 5K ROSSIE S

 

 

 

 

 

通常パターの長さは34INCHが 平均な長さですが

こちらのパターは 36INCHと やや長めの仕様。

 

この長さは、ODYSSEYのカスタムモデルとして対応できる最長の長さです。

 

36~37INCHのパターを試みているツアープロも多く

現在、ワールドランキング2位の ジョン・ラームも 37INCHのパターを使用しています。

 

 

パッティングにお悩みの方 イメージを大きく変えられる 長めのパターを試してみませんか?

 

 

 

 

 

36INCHという長さに合わせて ライ角も2°フラットに設定していますので、

アドレス時にライ角の違和感は少ないです。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

USモデルのミントコンディション!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
USメーカーのUSモデル、それも発売から間もないミントコンディションのドライバーです!!

TaylorMade STEALTH2 PLUS!!
そのUSモデルです!!

前モデルはものの見事に賛否両論となりましたが、今年のSTEALTH2はそれらの否定的な意見に真摯に向き合い、改善された傑作に昇華しております。
具体的には
①ミスへの寛容性のアップ
②打感・打音といった感性に訴えかける部分の改善
といったご意見を、実際に打った方からも伺っております。

更にはクラウンのカーボン部分も光沢のある仕上げに変更されており、構えただけで違いを実感出来ます。

そして…PLUSと言えばドロー・フェードの打ち分けをしやすいゴルファーに寛容性と飛距離性能を!というドライバー。
車でいえばミッション車の様なカッコよさを感じさせてくれます♪

装着シャフトはUS三菱ケミカルのシャフト、Kai’li RED60(S)。
60g台のSですがトルク4.2、キックポイントも先調子ととても扱いやすいシャフト。
USモデルのシャフト=難しくて硬いというのはもう古い話。
VENTUSシリーズやTENSEIシリーズといった逆輸入シャフトでも人気を博すモデルは着実に増えてきております。

一部特約店でのみ購入出来るSTEALTH2 PLUSもUSモデルなら手に入りやすくなっております。
コンディションも極上のドライバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら

タイトのスタッフバッグはカッコイイ♪

プロが使ってる”スタッフバッグ”はカッコイイっすよね~

僕的にはタイトリストのスタッフバッグが萌え~なわけで♪♪

 

 

 

デザインとカラーリングが”男前”としか言えず!!

惚れ惚れしちまうわけです♪♪

 

 

 

 

 

ボトムもプロ仕様ですね!

スペックは。。。

素材:PUレザー/ナイロン

サイズ:9.5型

口枠:5分割

重量:4.8kg

カラー:ブラック/ホワイト

 

在庫はコチラ

 

 

【新発売】雨に強いウエッジ!!

2年半の歳月を経て

進化した

 

ZIP COREウエッジ

クリーブランド

RTX6 ZIP CORE

 

メッキ後にブラスト加工をすることで

表面に凹凸が多くできボールとの摩擦を生みます。

 

そして驚きは番手ごとの

レーザーミーリング。

ロフトが上がるごとにミーリングが細かく多くなっていきます。

この「HydraZip」と「ULTIZIP(アルチジップ)」と呼ばれる最大19本の深く狭い高精度のグルーブ(溝)設計により

な・ん・と

ウエット時のスピン性能が43%アップ!!

悪条件のゴルフでも安心のウエッジ性能を発揮します。

FULL、MID、LOW、LOW+

ソールの形状・バンスの違う種類が

豊富なのも嬉しいですよね!!

 

もちろん価格もとっても魅力的

 

詳細はこちら