【マスダコーナー設置】

ただいまゴルフエフォート藤沢店では

マスダゴルフのアイテムを豊富に取り揃えております。




パター、ウェッジに加え、

特注のパターグリップ

『ミッド』『セミラージ』のロゴペイント無しも御用意しております。

(ブラック、レッド、ブルーの3種類)



そして来月には

新商品『JM-H2アイアン』が入荷予定です。

お楽しみに~♪



高い寛容性と安定性!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
センターシャフト推しとしてはご紹介せざるを得ないパターです!!

それがこちら!
TaylorMade Spider GT Black センターシャフトです!

このヘッド、この角度ですと伝わりにくいですが…

こうして見て頂くと分かりやすいかと思います。
溝が切られている部位がアルミニウム、溝が無い部位はステンレスで造られているパター。
この構造によりミスヒットに非常に強い、つまりは寛容性と安定性の高いパターに仕上がっております。

そして…その恩恵が最も大きいとぼく個人が勝手に考えているのがセンターシャフトパターの場合。
独特の構えやすさとフィーリングという大きなメリットはあるものの、オフセンターヒットに弱いというセンターシャフトの弱点を大慣性モーメントのパターは補ってくれます。

そして…テーラーメイドのパターのアツいところがこのPure Rollインサート。
TPU(ポリウレタン)とアルミニウムの複合素材、それも45°の溝が切られている凝った仕様。
これにより打感と転がりの良さを同時に実現しております。

打ってみての印象としては樹脂のみのインサートより芯があり、音も若干ながら金属的な音がするのでホワイトホットインサートだと音が静かすぎて…と敬遠されている方にこそ選んで頂きたいインサートと感じます。
加えてセンターシャフトがお好きな方がいらっしゃったなら…このパターはかなり”アリ”な選択ではないでしょうか!?
この寛容性と安定性を、グリーン上の武器にしちゃってください!
詳細はこちら

人気沸騰中! i230アイアン!!

3/9のブログでは即売でした♪


今度はノーマルの【i230アイアン 5-W

シャフトは今回も、大人気のMODUS 115(S)!

Bランク美品!

完成度の高さを実感出来る事間違い無しデス♪