ツートップ説に待ったをかける!?

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
今、ドライバーを選ぶ上で外せない二大巨頭やらツートップやら言われるキャロウェイとテーラーメイドに勝るとも劣らないクオリティを誇るドライバーです!!

それがこちら!!
Titleist TSR2ドライバーです!!

今年に入ってPARADYMとSTEALTH2がリリースされ、どっちがより良いか?という様々なご意見をお伺いする中で意外に少なくないのが「結局タイトリストに落ち着きました」というご意見。

Callaway・TaylorMadeとの最大の差別化ポイントとしては「ドライバーもあくまでもフルチタンである事」ではないでしょうか。
と、言いますのも…今でも意外と根強く存在するのが「やっぱりカーボンコンポジットはちょっと…」という声。
そういった方にこそ是非オススメしたくなるのがTSRドライバーシリーズ。
その中でも今回のご紹介は、やさしさは損なわずに引き締まったルックスに生まれ変わったTSR2です!

ロフトは10°。
最近のドライバーはハイロフトが標準化してきております。
ちなみにこのドライバー、特注品にさせて頂いておりますがこのロフトとシャフトの組み合わせが特注になります(タイトリストは一部スペックのみ特注などが結構あります…ややこしい!笑)


その装着シャフトはTour AD DI-6(S)。
ご存知グラファイトデザインが誇る超ロングセラーシャフト。
発売が2009年と14年という時間が経っているにも関わらず、未だにゴルファーの熱い支持を得ているシャフトでもあります。

今でも頑なにフルチタン、けれども飛びはカーボンコンポジットと遜色ないと言われるTSR2を是非どうぞ!!
詳細はこちら

いい感じに焼けてます

今回もちょっとした掘り出し物のご紹介!

キャロウェイ JAWS FORGED CUPPER

2011年モデル、銅メッキ仕上げ 54°と60°の2本入荷

スピン性能を上げるために細かいスコアラインになってます

もちろん新溝ルール適合品!!

シャフトはオリジナルのDG S200

コンディションも上々!!

12年の時を経て重厚感のあるいい感じの色になってますよ

 

54°はこちら

60°はこちら

 

この価格ならGOでしょ!

お次は

こちら!

 

かなりお安くなりました!!

 

全店舗でも

一本しかありません

(´;ω;`)ウッ…

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

話題のニューモデル!! その名も…

「TRI-BEAM」

4/28発売と同時に

 

売れに売れまくっているとか。

 

キャロウェイ・スタッフプレーヤーの上田桃子プロが2023年開幕戦から使用し、

日本男子ツアーでも手にする選手が増えてきています。

 

話題の中心は

 

何といってもこの

ラケットホーゼル

内部がくり抜かれ軽量化しています。

そしてソールにタングステンを配した

低+浅重心設計。

評価の高かった「5Kパター」の構造を継続しています。

 

売れに売れまくっているので

残りの形状はこちらとなります!!

ご予約も承っておりますので

ご相談ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

コレ1本あれば・・・

今日の杉並店ブログは

こちら!!

3HL

 

16.5°

 

VENTUS BLUE 6 VELOCORE(S)

 

お安くなっております!!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

今最も話題の!?

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
話題性と実力で早くも人気シャフトに数えられるアレが付いたドライバー2本です!!

VENTUS TR RED!!
かなり目を惹く赤いコスメと、先中調子でありながら暴れ感や極端な走り感をほとんど感じさせない”狙える先中調子”という特性がゴルファーの心に刺さるシャフト。
先端の硬いシャフトがお好きな方以外でしたらどなたにでもマッチする秀逸なシャフトです。

今回この最新モデルシャフト装着のカスタムオーダードライバー2本、ご紹介致します!

それがこちら!
PING G430のMAXとLST!
ロフトはどちらも10.5°でご用意しました!!

安定感のある先中調子のシャフトと組み合わせたのは、フルモデルチェンジ後の評判上々のG430。
US逆輸入のVENTUSとPINGドライバーというUSの香り漂う組み合わせでもあります。

安定感ある先中調子×安定感あるティーショットのG430の組み合わせを是非どうぞ!!
詳細は…
G430 LST×VENTUS TR RED
G430MAX×VENTUS TR RED
それぞれからどうぞ!!