マレットのキャメロン!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
出回っている数が少ない(聞いた話ですとそもそも日本に入ってきている数が少ないとも…!?)キャメロンパターのマレットタイプの最新モデルの一つです!!

SCOTTY CAMERON PHANTOM X 5s!!
その2022年モデルとなります!!

PHANTOMのシリーズもフェースの素材がアルミからステンレスになり、よりキャメロンらしいソリッドな打感を味わえる様になりました!!
なのですが…最初にも触れました通り出回っている数自体が現在非常に少なく、せっかく”CAMERONらしさを取り戻す”改良がされたというのに入手困難という状況が続いております。
そんな中でこういった出物があれば…それはやっぱり、ご紹介せずにはいられない!というわけです。
特に今回のコレはセンターシャフトでもありますので。

ショップの人間でもその姿を見かける事があまり無いパターです。(これは掛け値なしの本音!!)
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

日本未発売の限定モデル!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
”日本未発売”と”限定モデル”という、クラブフリークなら片方だけでも心躍るワードを両方纏ったパターです!!

それがこちら!!
Piretti CORTINO X Limited Editionです!!

このパターは!…と語りたい事の8割を表題と書き出しで語ってしまったので(汗)何を語れば…
となりそうな勢いでしたがまだありますこのパターのとんでもない魅力!!

バックフェース側のネックをご覧下さい。
このパターは…

GSSインサートなのですっ!!!!
バックフェースキャビティ部でネジ止めされたGSSが得も言われぬ打感をもたらしてくれます。
加えて(これはぼくだけの感想かもしれませんが)コルティノエックスというネーミングがなんともくすぐられるものがある様に思います。

EFFORTでは初物、日本国内でもおそらくごく少数のレアパターです。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

早速組み立てました!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
発売されたばかりの地クラブヘッドを早速組み立てましたという早速のご紹介です!!
(何度早速と言っているのでしょうかぼくは…汗)

Gran Dista Franklinです!!
それも2本!!
片方はInstagramでもご紹介させて頂いたのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。
ご紹介内容はあちらと重複しますが簡単に説明させて頂きますと…
グランディスタの主催である吉田一誉プロが提唱する「飛びの黄金比」を体現したドライバーの第三弾。
これまでのモデルは「短重心距離・浅重心深度」とハードヒッターを意識した設計がされておりましたが、今回のFranklinは「長重心距離・深重心深度」とミスへの強さと上がりやすさ・やさしさを重視した設計。

実際、フェースもシャローでバックフェース側も長め。
全面から「今までとはひと味違う」気配が漂ってきております。
そして…シャフトはこの2機種を選びました!!

1機種はVENTUS TR RED 5(S)。
男女ツアーどちらでも旋風を巻き起こしているヴェンタスの先調子系シャフト、通称”赤ベン”
これの基になったVENTUS REDは先日優勝した青木瀬令奈プロが使用していた事でもご存知の方も多い、目を惹く赤のコスメが特徴的なシャフトです。
こちらは先んじてインスタグラムでご紹介させて頂きました。

もう1本はこちら!
UST Mamiya The ATTAS V2 5(S)!!
そのクセの無い振りやすさとそれでいながら飛距離の出るシャフト。
発売から約3ヵ月程経ちますが、リシャフトのご要望も多い人気モデルです。
コスメは黒を基調にシルバーのアクセントが入った非常にシックなシャフトです。

ヘッドは全く同じ、違いはシャフトです。
あなたのお好みのシャフトでお選びください!!
詳細は…
Franklin×VENTUS TR RED
Franklin×The ATTAS V2
それぞれからどうぞ!!

そろそろ メッシュキャップの季節です。

 

 

 

ブリーフィング : パンチング メッシュ キャップ(BLACK)

 

 

通気性に優れ 触り心地もソフト!

昨年 春・夏モデルで 大人気だったキャップです。

 

 

在庫は こちら 1点のみ!!

 

 

 

詳細はこちら

稀少!!S・キャメロン限定モデル

1997年初代トレリウムから22年を経て2019年に限定発売された

TERYLLIUM T22」が久々に入荷しました!!

唯一のミッドマレットモデル

TERYLLIUM T22 FASTBACK 1.5

トレリウムインサート初のFASTBACK 1.5

303ソフトステンレス削り出し 

バックキャビティのドミノ模様が映えるマッドブラック仕上げ!!

ショートスラントネックのミッドマレットで打感の良さは勿論、

構えやすさ、ストロークのしやすさも抜群!!

カッコ良さも兼ね備えた限定モデルです!!

 

詳細はこちら

 

PLUS+が勢揃い!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
値下がりしてからというもの、その姿を見かける事が激減したこちらです!!

TaylorMade STEALTH PLUS+!!
そのドライバー・スプーン・クリークが勢揃いで入荷です!!

今更ながらその最大の特徴としましては!

ドライバーはカーボンフェース!!

フェアウェイウッドはチタンボディ+カーボンクラウン+ソールにタングステンプレートという凝った作りである事です!!
それもフェースは「過激な飛び」を実現するZATEC(ゼイテック)チタン製!!
加えてツイストフェースも搭載しており、最早「小さいだけのドライバー」と言っても差し支えない程の凝ったヘッドです。

そして「勢揃い」と題した以上、もちろんシャフトも揃っております。
オリジナルTENSEIのフレックスSRです!!
このまま使ってもヨシ、テーラーメイドスリーブ付きのシャフトをお持ちでしたら「カチャッ」として頂ければそれだけであなたのエースシャフトに早変わりします♪

最初にも触れました通り、値下がりしてからというもの姿を見る事が少なくなったSTEALTH PLUS+。
是非お揃いでどうぞ!!
詳細は…
ドライバー
スプーン
クリーク
それぞれからどうぞ!!