軽く飛ばすステルスグローレプラス

STEALTH GLOIRE PLUS+

ステルスシリーズの特徴であるカーボンフェースに40g台の軽量シャフト装着で、

軽くしかも捕まりもよく楽に振って飛ばせます。

プラスシリーズは、可変式なので、微調整もできます。

取扱店舗限定モデル!

ブリヂストン B3 DDドライバー

軽量で振りやすく、ドローで大きく飛ばせるやさしく飛ばせます。

軽量ヘッドに軽量シャフト「フジクラ SPD NX40」装着で本当に楽に振れます。

通常の店舗では購入できない取扱店舗限定モデルです。

飛ばせるブレード!

打ちやすさ」と「美しい」を目指した近未来ブレード

FOURTEEN  ❝RM-B  6-PW❞。

 

素材はS20Cの柔らかい素材を使い、製法はバックフェース面を

CNC加工で極限まで重量を調整。

ヘッドサイズはあまり小さくさせずに、マッスルバックとしては厚めのソール幅とし

アマチュアゴルファーでも打てる重心を可能にしています。

 

 

飛距離の出せるロフト設定とし、#6:26.0度、PW:42.0度。

通常のブレードアイアンはプロゴルファー仕様に向けてのロフト設定で飛ばせません・・・。

この❝RM-B❞のロフトは最近のゴルフクラブにおけるスタンダードなロフト設定と同じ設定なので

ブレードを使いたいが飛距離が・・・」と感じる方でも飛距離を確保できます。

 

 

装着シャフトは定番の日本シャフト ❝MODUS³  TOUR 120(S)

難しくないシャフトを装着していますので

打ち易い」、「飛距離がしっかりと出る」、「見た目カッコいい」。

 

公認特約店のみの取り扱いモデルです。

人と違ったクラブは魅力的ですよ!!

詳細はこちらから