そういえばご紹介していなかった!?

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
EFFORT全店に入っておりますSTEALTH2 PLUSのカラーカスタム、MySTEALTH2 PLUS!
当然カラーカスタムという事はそれぞれのお店が頼んだ内容に個性が出ます。
そこで!!今回は花小金井店にカラーカスタムをご紹介します!!

それがこの2本です!!
通常モデルと比較した画像も撮影しましたのでご覧頂きましょう。

1本目がこちら!
変えた箇所を説明しますと…
①バックフェース側の通常品では赤のカーボンリングを黒に
②ソールのカーボン部分に描かれたデザインをグレーに
③フェースの色を青に
それぞれ変更しました。
文字に起こすとたったこれだけですが、見た目の印象はかなり変わります。
特に大きな違いとしては構えてチラリと見えるフェース面の色が変わっているのはかなりの印象の違いを受けます。

もう1本がこちら!
こちらはバックフェース側のカーボンリングを白に、フェースのカーボンは黒にしました。
このリング、構えてもバックフェース側の端で視界に入る為、白に変えるだけでこちらもかなりの視覚効果があります。
近い雰囲気のクラブを例に挙げますと…最近ですと似た構造を採用されているSIM2シリーズや、かなり古いですがNIKEのSasquatchを思い起こさせる雰囲気です。

人気のSTEALTH2ドライバーだからこそ”被り”も起こりえますが、カラーカスタムならその心配も限りなく低くなります。
イケてる”マイオンリーワン”なステルス2プラスを是非どうぞ!!
詳細は…
青フェース
黒フェース
それぞれからどうぞ!!

今話題のヤマハ

ヤマハ RMX VDドライバー

フジサンケイレディスクラシックで優勝した飛ばし屋の神谷そらプロが使用しているドライバーです。

タイミングの取りやすく振りやすいシャフトDiamana PD50装着です。

ラルフローレン

ラルフローレン RLC010S キャディバッグ

イギリスの伝統的なファッションをアメリカンアレンジした誰もが知っているブランドのキャディバッグです。

ネイビーの落ち着いたカモフラージュで大人な雰囲気もあります。

タイガーを冠したウェッジ

タイガーを冠したウェッジ

テーラーメイド MILLED GRIND3 TW GRIND

タイガーウッズを冠したクラブを一度ぜひ。

送料・代引手数料 無料サービス!!

送料・代引手数料 無料サービス!!

期間中に¥5,000(税込)以上のお取引で

送料・代引き手数料が無料になります!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

期間:5月1日(月)17:00~5月8日(火)10:00  

 

 

特徴的なデザインには意味がある! HONMA「NX」ドライバー!!

 

 

HONMA-GOLF : BERES NX ドライバー

 

 

 

 

アベレージゴルファーに対し ボール初速性能を高めて最大飛距離を狙えるドライバーです。

 

 

 

特徴的な「ソリッドカーボンクラウン」は格子状凹凸構造で

高弾道・低スピンの性能を持ち、更にインパクト時のエネルギーロスも抑えています。

 

 

 

カラーリングも、魅力的! 

ブラックボディーに ブルーの文字が美しく映えます。

 

詳細はこちら