美形で飛び系アイアン! 「ヤマハ:インプレス ドライブスター アイアン」

 

 

 

 

ヤマハ : インプレス ドライブスター アイアン

 

 

 

 

「2番手上の飛び」でお馴染みの ヤマハ:UD+2アイアンの進化版がこちら!!

 

 

 

飛び系のアイアンは 全体的の厚めの形状でしたが この 「ドライブスター」は

驚くほどスリムなデザインです。

 

 

 

 

ヘッド素材・バックフェース形状・超低重心設計により、

UD+2系らしい 大きな飛びを継承しています。

 

 

 

飛びにもヘッドデザインにも妥協したくない方におすすめのアイアンです。

 

 

 

詳細はこちら

レアパター入りました!!

 

本日のブログは、レアなパターをご紹介しますよ!!

 

数量限定 WEB のみで発売されました、石川  遼 モデル と言われております

 

こちら!!

 

 

★ TOULON  GAREGE  SFO  PROTO ★

 

303ステンレスの削り出し、フェース面は細かいミーリングが入っており

 

しっかりとした打感を好む方に、オススメで御座います(^〇^)/

 

 

ヘッド形状は、オデッセイパターで言いますと #9 のL字マレットですが

 

トゥ側が若干高めの形状、トゥ側でヒットしてフェースが開いたりしませんね(^_^)

 

 

中々中古では出てこないレアパターですよ♪♪♪  カッコ良いです!!

 

お早めに!!

 

詳細はこちらから

 

好評同士!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
評判上々のヘッドとシャフト同士の組み合わせのドライバーです!!

まずはヘッドがこちら!
PING G430 MAXです!!

このドライバー、前モデルと比較して1球打てばその違いがハッキリと伝わる「打音・打感の改善」「飛距離性能のアップ」がありながら、ピンのプロダクトらしい「曲がりの少ないショット」をも実現している事もあり、発売から半年ほど経ちますが非常に高い人気を誇るドライバーです。

そしてそのシャフトですが…

こちら!
MITSUBISHI CHEMICAL VANQUISH 4(S)!!

軽量且つ先中調子ながら安定感のある挙動を実現しているヴァンキッシュ。
それでいて距離はしっかり出ますので重量が合わない、もしくは先中調子と聞いただけで拒否反応が出る方以外でしたら是非一度使って頂きたいシャフトです。

安定感の中にしっかりと飛距離性能も加味されたG430 MAXと、先中調子ながら安定した挙動のVANQUISHが組み合わされば…!?
飛んで曲がらないドライバーショットを是非どうぞ!!
詳細はこちら

【再】マスダ JM-H2 アイアンにあのカーボンが!!


やっと組みあがりました~!

人気のRAUNE装着です。




本日、メーカーに確認したところ

「クロムメッキと銅メッキのヘッド単体は、7月くらいまで欠品予定です」

という情報が・・・!!



以前に頼んだ分があるものの、

これからはさらに品薄になりそうです。


名器をその手に!

数多のチャンピオンをもぎ取ったPINGのアイアン

i210

2018年後半に発売され、プロにもアマチュアにも

結果にアジャストするアイアンという触れ込みのもと

国内外で使用されているシーンを多く見てきました・・・。

最も多くの方の記憶に焼き付くのは渋野日向子プロの全英女子オープン優勝。

その時もこのアイアンを使って積極的にグリーン狙っていく姿がありました。

本日紹介する商品もかなり使い込まれた風合いになっておりますが

それほどまでに扱うプレイヤーに応えてくれる

素晴らしいアイアンという裏付けでもあります。

ぜひ、在庫がある今、お求めやすい今、お試しになってください。

詳細はこちら

 

PC版

 

スマートフォン版

 

限定モデル!スリクソン ZX7 MkⅡ

限定モデル!スリクソン ZX7 MkⅡ ドライバー

 

 

フルチタンのシームレス、エッジレスヘッドのたわみ効果で飛距離が出ます。

 

セレクトショップ限定モデルなので中古品は少ないです。

売切れる前にぜひ!