GSS祭りです!!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
以前ご紹介しましたGran Distaのパターは3本でしたが、今回2本入荷しました!!
まずは重複していない形状から!!

それがこちら!
L字マレット型のCobain(コバイン)です!!
構えてみての顔も精悍そのもの。
繊細なタッチのボールコントロールが可能になります。

そんな繊細なストロークをしっかりとヘッドに伝えてくれるシャフトはFujikura MC Putter FLEX X-FIRM。
今その良さが着実に認知されつつある”硬くてしなりを抑えたカーボンシャフト”
そのフジクラ製となれば…その良さはお墨付きです♪

続きましてのヘッドはこちら!

スラントネックのピン型、Monroe(モンロー)!
スラントネック採用による重心の高さを抑えたピン型パター。
フェース上部でのインパクトを要求してくるオーソドックスなピン型と比較してフェースの下側でのヒットにも強いネック形状でありながら、適度なオフセットがフェースローテーションをしっかりとボールに伝える役を果たしてくれます。

装着シャフトはBGT Stability TOUR BLACK!
スタビリティツアーは100g強と、最近の硬いカーボンシャフトの中ではかなりの軽量モデル。
ヘッドに重量感がありながらシャフトを軽くすると一般的にはシャフトが頼りなくなってしまいますが、そうはならないのがこのシャフトの強み。
これにより”総重量は抑えめのパター”という個性に繋がります。

今でしたらより取り見取りのCobainとMonroeを是非どうぞ!!
詳細は…
Cobain
Monroe
それぞれからどうぞ!!

発売当初から!

昨年11月の発売以来、常に売れ続けているアイアンがあります。

それがこちら!

SRIXON ZX-5 MKⅡ!!

前作も売れましたが今作もスゴい!!

易しくて顔も打感も良く、尚且つ飛んでくれる。

アマチュアにとっては夢のようなアイアンですω

前作はコロナ禍ということもあり、オーダーしても常に “納期未定” でした。

今作も多少の納期はかかりますが、プロパー、カスタム共、続々と入荷しております。

現在の新橋店の在庫は、MODUS 105 DST(S)MODUS TOUR 105(S)MODUS TOUR 120(X)

DG 105(S200)DG 105(X100)DG 120(S200)とラインナップも豊富!

この中にはきっとご希望のスペックもあるはず!

ご注文お待ちしております。

左が怖くないスプーン!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
ヘッドもシャフトも左を気にせず振っていける強弾道スプーンです!!

それがこちら!!
Titleist TSR3 FWのロフト15°、つまりは3W(スプーン)です!!

「タイトリストのフェアウェイウッド」と聞いてなんとなーく思い浮かべるのは「難しい・打感は良い・飛ばない」といった方も多いのではないでしょうか。
で・す・が!!
そのイメージは既に遠い昔!!
・選ぶモデルを間違えなければ決して難しくはありません
・打感や打音、構えた顔は相変わらず極上
・何よりよく飛んでくれます!
と過去のイメージを払拭してくれる仕上がりになっております!!

構えてみての顔がこちら。
ヒール側のボリュームの少ないスリムな顔立ちの”イケメン”スプーンです♪

装着シャフトはFujikura VENTUS TR BLACK 6(X)!
中間部の捩じれと曲げ剛性がより強靭なTRに生まれ変わった”新生黒ベン”は、更なる安定感と振りやすさを備えたシャフトに。
「振っても曲がらない」という安心感が振る事への恐怖心を和らげてくれる事で、ガッツリ振れるスプーンに仕上がっております。

振ってもボールが散らばりにくいイケメンスプーンを是非武器にしちゃってください!!
詳細はこちら

国内未発売!「MIURA」の軽量メッシュキャップ

 

 

 

 

MIURA: Black Quail Players Hat

 

人気の「MIURA」逆輸入モデル。

 

 

 

これから季節におすすめ! 

軽量パフォーマンスメッシュ生地を使用した

通気性に優れた帽子です。

 

 

 

カラーは ・WHITE ・GREY ・BLACK の3色

残りは 各1個ずつ!!

 

 

 

お急ぎを~!!

 

 

WHITEの詳細はこちら

GREYの詳細はこちら

BLACKの詳細はこちら

 

色々とレアなパターです。

 

 

 

MASDA-GOLF : STUDIO-1 スラントネック仕様

 

 

ノーマルのSTUDIO-1は クランクネックですが

こちらは スラントネックで仕上げたレアモデル!!

 

 

 

その為 1ピースミルドではありませんが

溶接で装着されたネック部分には なんとも言えない特別感があり

かっこいいです。

 

 

 

 

 

 

装着シャフトは 

三菱ケミカル:Diamana P135 FLEX1.0

 

 

 

 

スチールシャフトよりも 幾分しなりを感じますので

パッティングにおいて ゆっくりしたスイングテンポを求める方におすすめ!!

 

 

 

 

長さは 短めの32.5INCH。

出来るだけ 体の傍でボールを捌きたい方におすすめです。

 

 

 

 

ヘッド全体に ガラスコーティングを行っていますので

【防傷】【防汚】【防錆】の効果あり。

 

 

 

 

詳細はこちら