痒いところにピタリとハマる!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
ダンロップのアイアンラインナップに存在した「痒いところ」をズバリと突いたアイアンセットです!!

それがこちら!!
DUNLOP XXIO X(エックス)アイアンです!!

まずは最初に触れました「ダンロップのアイアンラインナップの隙間」ですが…
それはレギュラーのXXIOとSRIXONの最もやさしいモデルとの間に他なりません。

つまり、狙える性能と飛距離性能とを高い次元で兼ね備えた「程よい両立」を果たしながらベースはゼクシオのヘッドサイズで若干締まった形状というがこのゼクシオ エックスの持ち味。
大ヒットしているZX5 MkⅡは「かなーりやさしいスリクソン」であるのに対し、このXXIO Xは「引き締まったゼクシオ」という位置付けと言えば伝わりますでしょうか。

そのやさしさの秘密のうち、一つ目に見えるものがこちら。
ヘッドのヒール側をくり抜かれてポケットキャビティになっている一方で、トゥ側にはタングステンウェイトを内蔵した肉厚構造になっております。
フェース素材も鍛造ステンレスを採用する事で、弾き感がありながら心地良い打球感を実現しております。

装着シャフトはDynamic Gold 85 R300!
打ち込んでいける先端剛性がありながらフレックスは柔らかめの為、DGの持ち味である「しなやかな手元」を感じ取れるシャフトスペックに仕上がっております。

ZX5 MkⅡアイアンの勢いの陰に隠れた印象もありますがゼクシオ エックスも紛れもないヒットモデルです!
その打ちやすさを是非ご堪能下さい!!
詳細はこちら

お買い得カスタム!!

マークダウンになってランキングも再上昇!

テーラーメイドの「STEALTH2系」ドライバー

お買い得のカスタムモデルが入荷しました!!

ヘッドは

STEALTH2 PLUS 9°

シャフトは

VENTUS BLACK VELOCORE 5(X)

58.5g トルク:3.3 元調子

低スピン、強弾道で叩けるハードヒッターモデル!!

TMカスタムシール付き

使用感は有りますがこの組み合わせは現在エフォート全店でこの1本のみ!!

コスパ最高!お買い得品です!

詳細はこちら