あっという間に完売したあの限定シャフトの中古が入荷!!!

2023.12.22。限定3.000本として発売された『DI-ハイモジュラス』。



あまりにもあっという間にメーカー完売になった経緯もあり、逆に「まったく知らなかったよ」と言われる事もしばしば。

スイング時のパワーロスが少ない超高弾性カーボン設計として生まれ変わった「DI ハイモジュラス」は、元祖「DI」の唯一の弱点と言われた『飛距離性能』にも期待が出来るシャフトです。

※以前にご紹介したブログは→こちら



今回入荷した中古シャフトは長さも十分あります!

これからさらに入手困難になってくることが予想されますので、ぜひお早めに御検討下さい。

DI-5Sカスタム品入荷!

グラファイトデザインのDIシャフトといえば、

2021年マスターズ制覇の松山英樹プロ愛用で有名ですよね。

松山プロと同じスペックは無理でも、軽量版のこちらはいかがでしょう?


【TOUR AD DI-5S】

57g トルク4.7 中調子

2009年の発売から15年という時間が経っているにも関わらず、

未だにゴルファーの熱い支持を得ている大人気シャフト!


注目のヘッドはこちら

【テーラーメイド Qi10 10.5°】

飛距離と寛容性をバランスよく兼ね揃えた、高弾道でまっすぐ飛ぶドライバー。

ゴルフエフォート全店で今日現在、人気NO.1のドライバーヘッドです。


3Wだけなんですが・・・。

 

本日のブログは、フェアウェイウッドをご紹介!!

 

まだまだ人気になっています型落ちモデル

 

良いシャフトが入っているんですよ♪♪♪

 

 

 ★ TOUR  AD  VF-6(S)★

 

シャープに振れる、元調子進化系シャフトで御座います(^_^)

 

撓り感と強靭さを兼ね備え、エネルギーをしっかりヘッドに伝えてくれる

 

TOUR  AD  の、最新シャフト!!

 

そんなお勧めの、シャフトなんですが・・・

 

3Wのみの入荷なんです(>_<)

 

 

★ Taylor Made  STEALTH  FW★

 

まだまだ売れております、初代ステルス!!

 

飛距離&直進性を兼ね備えた、扱いやすいフェアウェイウッド♪♪♪

 

 

お安くなって、あっという間に在庫薄(>_<)

 

そんなヘッドに、VF-6  装着!! 早い者勝ちですよ!!

 

詳細はこちらから

 

ぜひ!セットでいかがでしょうか

本日紹介するのは、少し前のモデルですが、

キャロウェイ ローグST MAX

9番W 24度

11番W 27度 を紹介します。

ロングアイアンやハイブリッドが少し苦手なプレイヤーに

おすすめです。

初速も出て、思っているよりふけあがりません。

状態も良くコースで活躍すること間違いなし!

シャフトはATTAS MB FW

シャフト全体がしなりますが、打球も上がり過ぎず

振り抜けが良く飛びます。

価格もずいぶんとお求めやすくなっています。

ぜひ!セットでのご購入をおすすめします。

詳細はそれぞれからどうぞ

9番W

11番W

この顔が良い!

 

 

本日のご紹介はこちら!

 

 

 

タイトリスト TSR3 ドライバーになります。

人気の衰えないこちらのモデル!

小ぶりな顔が構えやすくカッコいい~

こちらに・・・

 

 

 

フジクラ スピーダー NX が装着!!

飛距離も期待出来ちゃいますね♪

是非、お試しください!!

詳細はこちら

 

最新モデルのカスタム入荷しました!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
つい先日”3代目”が発売された人気アイアンのメーカーカスタムです!!

そのモデルがこちら!!
Callaway X-FORGED STARアイアンです!!

軟鉄単一素材でありながら飛距離が出て尚且つやさしいというプレミアムアイアン。
最初に触れました通り先日発売になりましたこちらが3代目X-FORGED STARとなりますが、初代も2代目も非常に高い支持を得ており、中古の流通量も非常に少ないモデルです。

そんなアイアンの3代目となれば…これも人気高騰間違いなし!というわけです。

そして…そんな約束された人気モデルでカスタムオーダーしておりました第一弾が入荷したとなれば…!
ブログでご紹介せずにはいられない!という事です。

今回花小金井店には4セット、入荷して参りました!!
もちろんいずれ劣らぬ個性派シャフトをチョイスしております!
順にご紹介致します!!

まずはここ最近、その良さの認知が広まりつつあるこちら。
Dynamic Gold 95と105のS200です!!

オリジナルのダイナミックゴールドの持ち味である”しなやかな手元”を実現しながら扱いやすい重量に生まれ変わったシャフトです。

3セット目はこちら!
CallawayとFujikuraがコラボレーションしたMC 70 for C/W!
作りのきめの細かさではオリジナルのMCIには及ばないながらも、純正カーボンでここまでの重量帯はかなりのレアもの。
アイアン用カーボンで少し重めにご興味がございましたら是非一度お試し頂きたいシャフトです。

4セット目はこちら!
NS 850 neo(R)です!!

neoに生まれ変わったNS PROシャフトは重量はオリジナルシャフトに準拠しておりボールの上がりやすさが光るシャフトですが、その硬さはやや硬め(950neoの場合はMODUS 105と変わらないくらいの硬さがあるとも言われております)に設定されており、特に軽めの850ですとその硬さに違和感を覚えるケースもあるかと思います。
そこで!!敢えてのフレックスRをチョイスしました!!

花小金井店セレクトのカスタムシャフト装着のX-FORGED STARです。
お好みのシャフト装着品を是非お選びください!!
詳細は…
X-FORGED STAR×DG 95
X-FORGED STAR×DG 105
X-FORGED STAR×MC 70
X-FORGED STAR×850neo
それぞれからどうぞ!!