BRIEFING×Circle-E 初コラボ

やっと出来ました~♪♪

ブリーフィングとのコラボ第一弾は定番カートトートです!

人気アイテムのカートトートのB面に

いつもならBマークがレッドで入っているところに。。。

Circle-Eの刺繍を敢えてホワイトで入れました~

大き過ぎず小さからず。。。ホワイトで主張してます~

すでにお馴染みのブリーフィングロゴ♪♪

A面外側にはポケットがふたつ

左側がiPhone PLUSで右側が普通サイズのiPhone

内側には脱着可能なキーホルダーが♪♪

これ、超便利なんですよ~~

無くさないのはもちろん、バッグの中をゴソゴソしなくていいんです!

内側の収納もご覧のとおりバツグン!!

特に貴重品はジッパー付きのお部屋へしまいましょう♪♪

僕の私物で失礼します。。。

このくらいはぜ~んぜん問題なく入ります

っつか、まだまだ余裕たっぷりありますよ~

素材はコーデュラナイロン

丈夫だし、いし、やわらかいので使い勝手MAXいいですよ~~

ゴルフに、普段使いに、大きさもちょうどいいミニトート♪♪

ブリーフィングコラボCircle-Eのカートトートは限定発売!

エフォートフリークなら是非お買い求めください!!

在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/