STMパターグリップ入荷致しました(^_^)

 

STM  GRIP  のパターグリップを新しく入荷しましたので

 

ご紹介致します(^_^)

 

 

STM  P-2  ・ P-3  GRIP

 

左手部分のピストル形状を大きく張り出し、5本の指が同じ力具合で

 

握りれる様に設計しました!!

 

 

手元の安定感と共に、インパクトの緩みも防止してくれます♪♪♪

 

こちらが  P-2

 

 

ライトブルーとオレンジをご用意(^〇^)

 

そして P-3

 

 

シルバー/ホワイトに、シルバー/ブルー(^☆^)

 

触り心地も違いまして、P-2 のほうがソフトでしっとり

 

P-3 もやわらかいですが、フィット感がありますね(^☆^)

 

今まで、ピストル形状が強いグリップは硬めのグリップが多かったですが

 

この P-2・P-3は、しっとりしてて良いですよ~♪♪♪

 

 

今年一発目のお勧めパターグリップです(^^)/

 

試打クラブに装着しておりますので、ぜひお試し下さい!!

 

お問い合わせ等はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/