スコアメイクの大きな味方!!

 

『スコアを作る』『スコアメイクに徹する』

 

良く聞くと思いますが、競技志向の方は大きな課題のひとつですよね(^_^)

 

そこで今日は、ロングショットのコントロール性に重点を置き

 

『残り何ヤード残したい』『あそこにレイアップしたい』等々ありますが

 

このクラブなら大きな味方になると思います!!

 

 

A  GRIND  BX-H

 

20度・23度と揃っております(^_^)

 

操作性が良く、風に負けない玄人好みのユーティリティーです!!

 

顔はやや小振りでターゲットに合わせやすく

 

フェースの弾きも良いので飛距離も期待出来ちゃいます♪♪♪

 

 

さらに、トゥ側とヒール側にウェイトを装着し

 

インパクトのブレを抑制、安定性もバッチリあります(^〇^)/

 

 

シャフトはダイナミックゴールドの軽量バージョン 105 s200

 

振りやすさとコントロール性が特徴の、人気の DG 軽量シャフト!!

 

 

スコアメイクにはピッタリの組合せですよ(^^)

 

BX-H でスコアアップを目指しましょう!!

 

20度の詳細はこちらから

 

23度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/