試してみては・・・?

パターシャフトのリシャフトなんて・・・」と思っていますよね?

全然違いますよ!!試しに打ってみてください!!

BGT  STABILITY  SHAFT  EI・GJ – 1.0

体験した99%のプレーヤーが「以前よりしっかりした感覚」と感じるシャフト。

特に、今回のヘッドの様にネオマレット型なら、より効果が体感できるはず。

打ちたいラインに正確に打ち出せますよv( ̄∇ ̄)

ODYSSEY  “O  WORKS  BLACK  JAILBIRD  MINI” 33.0inch。

自分のパターにリシャフトするとなると、約30,000円程の費用がかかります。

もし、合わなかったら・・・」なんて思うと、躊躇してしまいますよね。

だからこその中古です!!是非、お試しくださいo(^▽^)o

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/