こういうの良いですよね(^〇^)

 

中古ショップの醍醐味と言えば、『お得な良いリシャフト品のクラブを探すこと!』 ですよね♪♪♪

 

『このヘッドにこんなシャフトが!』 『これこの値段で買えるの!?』 等々

 

目を凝らして、見逃すまいと探すのも楽しみですよね(^_^)

 

そこで今日は、このユーティリティーをご紹介しちぃます!!

 

 

MYSTERY  C-HT  811 UT  

 

こちら大阪の地クラブになりまして、地クラブ好きの方でしたらご存知かもしれませんが

 

地クラブを知らない方からすると、ホントにミステリーなクラブですよね(笑)

 

22度・25度で入荷しています、25度は溝ルール適合品なのでご安心を(^〇^)

 

 

構えると良い顔してます♪ 癖が無くつかまり過ぎず狙いやすいトップラインに

 

弾きの良いマレージングスチールフェース

 

 

最近の飛び系アイアンともマッチする、飛距離性能を持っています!

 

飛ばして狙えるユーティリティーで御座います(^♪^)v

 

そしてお待ちかねのシャフトですが、こちらも飛ばせて狙えるシャフトですよん♪

 

 

 

FUJIKURA  MCI  90(S)

 

カーボンの振りやすさと、スチールシャフトのしっかり感を融合させたコンポジットシャフトです!!

 

 

ミステリーのヘッドと、相性良いと思いますよぉ(^_^)

 

まさに、『飛ばして狙える』ですね!!

 

このスペックで、1本この値段‥‥

 

22度の詳細はこちらから

 

25度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/