ピュアマッスル!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
世田谷店では久々入荷のあのピュアマッスル!!
しかもコンディションもなかなか綺麗(^^)
組み合わせいるシャフトも面白いのでぜひ一度使用していただきたい逸品です(^^)
それではご紹介いたしましょう!!

FMI???


MASUDA GOLF    FAST MUSCLE IRON 5-P
この造形美はほんとウットリしちゃいますよね(^^)
チョット使うのを躊躇うくらい美しい!
肉厚もありネックも長めでほんとクラシカルなカッコよさ!
超渋い!!!!
そんなイケメンヘッドに装着されているのが、、、
こちらは現代風にカーボンシャフト!
MCI BLACK 100S
重量フローと振動数のフローも考慮されたかなりポテンシャルの高いシャフト!
これならあこがれのマッスルバックを使えちゃうかも!?!?

まともに組んだら超高価ですが、
そこは中古PRICE!!

今ならPOINTも10%付いてきちゃいますよ(^^)
お早めに!!

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/