これは凄いユーティリティーだ!

 

今日ご紹介するのは、これは!っと思えるユーティリティーです!!

 

思わず、この組合せで作っちゃうかーっと感心しちゃいました(^〇^)

 

まずヘッドはこちら!!

 

 

RYOMA GOLF   RYOMA  U

 

U2 18度 &  U3 21度と、2本揃っております(^^)

 

リョーマと言えば、シニア向けと思う方もいらっしゃると思いますが

 

リシャフトすれば、どなたでも期待してしまう

 

 

大化けするかもしれない、クラブになりますよ!!

 

高強度カップフェースによる超広域スイートエリアで、低スピン&ボール初速アップ!!

 

 

さらにサイドスピンも減り、ミスヒット時の曲がり幅を抑える

 

飛んで曲がらないユーティリティーなんです!!

 

そして、このやさしく打てて飛距離性能バツグンのユーティリティーにこのシャフト!!

 

 

LOOP prototype  HYBRID 70

 

フレックスは、SR ! 70g台でハード過ぎずソフト過ぎず

 

楽にスイングしたい方には、ピッタリですよね(^♪^)/

 

心地良い振り感と、LOOP 独特の弾きによる飛距離性能

 

また、安定した打ち出し角と操作性の良さは折り紙付き!!

 

RYOMA  に  LOOP  SHAFT なんて、贅沢な組合せですよ!!

 

迷わずに使ってみてください!!

 

18度の詳細はこちらから

 

21度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/