アーティザンウェッジひと揃え!!

 

ゴルフエフォートでも、定番のウェッジになりました『アーティザンウェッジ』

 

すぐ売れてしまうので、組立が追いつかなかったのですが(><)

 

ひと揃え完成しました!!

 

 

ずらっとアーティザン ノーメッキ ウェッジ!!

 

世界の タイガー・ウッズも研磨を任している

 

マイク・テーラー氏が設立しました『アーティザン・ゴルフ』日本でも注目のウェッジになりましたね♪♪♪

 

ラインナップはこちらで御座います(^〇^)/

 

50度 52度  S(スタンダード)ソール

 

スクエアに構えやすいシンプルなヘッド

 

SWは  56度  SB(スクエアーベベル)ソール

 

 

リーディングエッジ側の削られているのが特徴で

 

ARTISAN WEDGE の中ではアスリートモデルと言われています

 

 56度・58度の DS (デュアル)ソール!!

 

 

トゥ・ヒール側を削り落とした、ハイバウンス設計

 

バウンスを積極的に使いたい方はこちら(^〇^)

 

最後に、58度の R(ラウンド)ソール

 

 

トゥヒール側が削られている開きやすいウェッジ

 

プロの要望を反映したのが、この Rソール!!

 

シャフトはお馴染みですが、ダイナミックゴールド s200(^^)/

 

 

トッププロも認めている、世界レベルのウェッジで御座います!!

アーティザンウェッジで、ライバルに差をつけちゃいましょ♪

 

50度  S はこちらから

 

52度 S はこちらから

 

56度 SB はこちらから

 

56度 DS はこちらから

 

58度 DS はこちらから

 

58度 R はこちらから