おっ! これは珍しい!!

 

今日は、ちょっと珍しいフェアウェイウッドが入ってきましたので

 

早速ブログアップです!!

 

まずは、こちらをご覧下さいッ(^〇^)/

 

 

おっ! これはゲタ履きソールではありませんか!

 

今では、あまり見られなくなってきましたね(><)

 

私も大昔使っていました、テーラーメイドのレイラーフェアウェイウッド‥‥

 

古すぎますね(笑)

 

話を戻して、ヘッドはこちら!!

 

 

CRAZY  FTi  FW

 

クレイジーのフェアウェイウッドだったんですね! これは珍しい!!

 

ゲタ履きソールは、フェアウェイからは勿論のこと

 

ラフやフェアウェイバンカーなどから、抜けの良さを発揮します!!

 

さらに、こちらのヘッド素材は‥

 

 

 

チタンヘッドなんです(^飛^)V

 

しかも番手が、2.5W 飛びのストロングロフト!!

 

13度で御座います♪♪♪

 

シャフトも良いシャフト入ってます!!

 

 

TRPX  RED  HOT  FW  TYPE-P

 

TRPX シャフトの、フェアウェイ専用シャフトで

 

変なクセが無いオールラウンダーシャフト

 

が、しかし強弾道ボールが打てる、安定性もあり飛ばせるシャフトで御座います!!

 

フレックスは「5S」と、X 相当の硬さです

 

このヘッドとのマッチングは面白そうですね!!

 

ゲタ履きソールのストロングロフトで

 

クレイジーに飛ばしちゃってください(^〇^)/

 

詳細はこちらから