アーティザンウェッジ 再度組み立てましたよ(^〇^)/

 

先日エフォートブログで、アーティザンウェッジ

 

新しいデザインのダイナミックゴールドを組み立てて

 

ご紹介した所、パタパタと無くなってしまったので、再度組上げました(^〇^)/

 

 

アーティザンウェッジ

ダイナミックゴールド ニュープリントシャフト!!

 

もうお馴染みのロゴではありますが、ウェッジ用のみニュープリントで発売されております

 

今までのダイナミックゴールドと性能は変わりませんが、ちょっと割高‥‥(><)

 

でも、こちらのほうがカッコ良いですよね!!

 

 

ヒートトランスファー(HT)仕様と言いまして

 

シャフト表面に、プリントを直接熱圧着をしており従来より目立ちます(^_^)

 

アーティザンウェッジは、ゴルフエフォートでは人気のウェッジのひとつです♪♪♪

 

ぜひ使って頂きたいですね!!

 

ラインナップはこちらで御座います(^〇^)/

 

50度 52度  S(スタンダード)ソール

 

スクエアに構えやすいシンプルなヘッド

 

SWは  56度  SB(スクエアーベベル)ソール

 

 

リーディングエッジ側の削られているのが特徴で

 

ARTISAN WEDGE の中ではアスリートモデルと言われています

 

 56度&58度の DS (デュアル)ソール!!

 

 

トゥ・ヒール側を削り落とした、ハイバウンス設計

 

バウンスを積極的に使いたい方はこちら(^〇^)

 

最後に、58度の R(ラウンド)ソール

 

 

世界レベルのウェッジを、ぜひぜひ使って頂きたいですね(^〇^)/

 

気分も上がりますよ~♪♪♪

 

50度   Sソールの詳細はこちらから

 

52度 Sソールの詳細はこちらから

 

56度 SBソールの詳細はこちらから

 

56度 DSソールの詳細はこちらから

 

58度 DSソールの詳細はこちらから

 

58度 Rソールの詳細はこちらから