コレが良いらしい!

まだまだ暑い日が続きますね。

こんな日にラウンドすると手汗や湿気でどうしてもグリップがヌルヌルして

なんて経験ありませんか?

そんなお悩みを解決してくれるグローブがありますよω

My Tour Ballでお馴染みのスネルゴルフから、

 

Snell ドライフィットグローブ!!

最先端のマイクロファイバー素材と3D縫製が、天然皮革に匹敵するフィット感と耐久性を

両立。優れた透湿除湿性を持ちながら、汗や雨でグリップ力が増す納得の機能性。

実は常連のお客様から、このグローブ良いよ!

とおススメいただいたので早速取り寄せてみると、クオリティの高さにビックリ!!

はめた感じは非常に柔らかい!

そして、抜群のフィット感!!

説明書きの一番下にもある通り、日本人向けに作られたサイズ感でストレスは全くなし!

私は手首が細いので、他メーカーのグリップですとマジックテープがギリギリ引っかかる

位まで締めないとフィットしないんですが、これなら丁度良いんですω

手首が太い方も結構伸縮しますので問題なし!

汗や雨で滑らないのも良いんですが、グリップ力がさらに増す! と聞くと、この夏の

必需品となりそうですねω

グローブは消耗品なので耐久性が高いというのも嬉しい限りです。

今までなかなか合うグローブが無いとお嘆きの方。

ぜひ一度お試しください!

ご注文はこちら