良いアイアン入りましたよ♪♪♪

 

本日は、良いアイアンのリシャフト品が入りましたので

 

早速ブログアップで御座います(^〇^)/

 

今年になっても、まだまだ人気・ご注文頂いてまだまだお時間掛かってます

 

こちらのアイアンセット!!

 

 

  ☆SRIXON  ZX 7  IRONS☆

 

やさし目の、ZX 5 も売れてますが  ZX 7 も売れてます!!

 

操作性良し! 打感良し! スピン良しの  三拍子♪♪♪

 

 

やや小顔ですが、トップラインは若干厚めなので

 

球も強そうですねぇ(^_^)

 

抜けが良いソール形状をしていますので、扱いやすそう!!

 

色んなボールを打つのに、チャレンジしたくなるヘッドです!!

 

 

冒頭にリシャフト品と言いましたが

 

今回は、スチールシャフトから「カーボンのアイアンシャフトを使ってみたい!!」

 

っと、思っている方にピッタリなスペックになっています(^♪^)/

 

 

Mamiya OP  ATTASA  IRON  10 !!

 

重量はちょうど 100g の中調子、全体の撓りの設計が振りやすさと

 

コントロール性能が高いシャフトです!!

 

おおきな癖が無いのも特徴のひとつで、素直にボールに力を伝えてくれるんですよ(^素^)

 

フレックスは「SX」! スチールシャフトの硬さを

 

ある程度求めるなら「SX」は、頃合いの硬さだと思います!!

 

使用するにも、楽しくなりそうなアイアンセットですね♪♪♪

 

今年はこれで行きましょ(^〇^)/

 

詳細はこちらから