打感、最高!

発売は2014年だったんですね~。

あの時(当時のゴルフフェアで)、初めて手に取った瞬間に「これは良い!」と

直感で思い発売が待ち遠しかった・・・

国内で発売がスタートした瞬間から当店で大ヒット!!

打感、製品精度、装着シャフト・・・他とは違った個性が光りました。

今でもその時の感触、感動に間違いはなかったと思い出しました・・・。

 

 

KRONOS  GOLF  ❝TOUCH❞。

ヘッド素材:11L17カーボンスチール / ロフト:3° /  ライ角:71°

 

 

特徴的なパーツとして装着シャフトが

UST Mamiya ❝FREQUENCY FILTERED シャフト

 

最近話題の「スタビリティーシャフト」を想像させるデザインですよね。

こちらのシャフトは、手元部分だけがカーボン素材で、中間部から先端部までスチール構造

ジョイント部にアルミパーツ装備となっていますので「スタビリティーシャフト」とは

少し違ったフィーリングです。

スタビリティーシャフト」よりも、剛性感を抑えているので硬くは感じません。

ヘッドのカーボンスチールとの相性が非常に良く、打感の向上に一役買っています。

トップブレードにやや厚みを持たせたデザインとバランス精度に優れたヘッドデザイン

硬すぎず、柔らかすぎないコンポジットシャフト・・・

機能とデザインに優れた大ヒットモデル・・・

再度、手に取ってこの感触を思い出してみてください!

 

詳細はこちらから