フェースミーリングの色が・・・。

 

いきなりですが、こちらをご覧ください!!

 

 

本日は、アイアンセットのご紹介なんですが‥‥

 

フェースのミーリングが、ピンク!?

 

後入れで、ピンクにしているのではありませんよ(^_^)

 

とりあえず、モデルの招待を明かしましょー!!

 

 

 ☆RomaRo  MC  IRON☆

 

なんですが‥‥、こちらは ロマロ独自の技術でカラーミーリングが施された

 

 数量限定 LIMITED IRON で御座います!!

 

フェース表面を金属イオン加工を施す、独自のカラーミーリング

 

光の反射で「色」を放つ技術は業界初で御座います(^初^)/

 

 

摩擦のバラツキを抑え、安定したスピン量と確かな打感

 

またフェース面の、耐久性や防錆効果もあるんです!!

 

ヘッドのネック形状はセミグース、トップブレードは厚みがあり安心感がある顔つき

 

つかまりが良く難しい感じは全くありません(^♪^)

 

 

ソールもスッキリ目で、抜けが良いロマロに良く見られる形状

 

ソール周辺に重心がある低重心設計、楽に高弾道ボールが打てますよ♪♪♪

 

 

バックフェースの2本のブリッジは、インパクトのブレを軽減させ

 

縦距離のバラツキを無くします!!

 

 

シャフトは、最近中古ではあまり見なくなってしまった往年の名器!!

 

以前はダイナミックゴールド派か、こちらかという時期もありました(^_^)

 

 

 ☆RIFLE  PROJECT  X  6.0☆

 

硬さ的には(SX)ぐらい、シャフトの反応が早いのが

 

お好みでしたら、オススメのプロジェクト X ですよ!!

 

 

中古では、手に入れられるのが困難かもしれません

 

数量限定 LIMITED MODEL 、この機会にぜひぜひ如何ですか!?

 

詳細はこちらから