ノベルティプレゼントキャンペーン♪

マニアには堪らない”ノベルティ”

差し上げる個数も少なく、”売ってない!!”ってところがなんとも「萌え~」なわけです。

しかもですよ、それがブリーフィングゴルフのノベルティだったら!?!?

 

 

ゴルフカップの大きさは4.25inch(108mm)

この大きさって何でかご存じですか??

ゴルフの聖地といえばセントアンドリュースですが、

その市内の水道管の直径が4.25inchだったことから由来しているんですね。

 

それまでグリーン上のカップは、ただ土を掘り返しただけの穴。

大きさはコースによってまちまちだった上、

ラウンドが進むにつれて崩れてしまうという難点があったそうです。

そこでこの水道管を適当な長さに切って地面に埋め、めでたくカップとなったとか♪

 

 

 

ノベルティのパターカップは直径約105ミリ

凹部分の直径は約83ミリだから実際のカップより若干小さめです。

集中力マシマシ!カップインの確立も上がりますよ~!!

 

 

 

ブリーフィングゴルフのカートバッグかスタンドバッグをお買い上げの方に

もれなくパターカップを1個プレゼント♪♪

練習グリーンはもちろん、ご家庭やオフィスでも手軽にパタ練できちゃいますよ~

エフォート各店舗に10個ご用意しております。

もちろんオンラインショップでご購入でもプレゼント致します!

 

ノベルティがなくなり次第、この企画はおしまいm(_ _)m

この機会にブリーフィングゴルフのキャディバをゲットしてください!!

 

カートバッグの在庫はコチラ

スタンドバッグの在庫はコチラ