まだまだ品薄のアイアンです!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!
〇〇モデルと称され注文が殺到した事で、予約してもかなり待たされると話題にもなったこのアイアンです!!

それがこちら!
三浦技研 TC-101アイアンです!

2021年に全米女子オープンを制した際に笹生優花プロが使用していた事から笹生モデルとも呼ばれ、一時期は予約をしてもかなーーり待たされる事になったとか。

もちろん三浦技研製のアイアン。
笹生プロに選ばれたのもそのクオリティの高さがあってこそです。

このソールの削りが笹生プロをも魅了した抜群の抜けの良さを発揮してくれます♪
そしてこのアイアン、三浦アイアンでは珍しい…

カーボンシャフト装着です!!
UST Mamiya ATTAS IRON80(S)。

個人的に、80g台のアイアン用カーボンシャフトはオススメしやすい重量帯。
シャフトは重量が増す毎にシャフトそのものが分厚くなる事で剛性感も増しますが、80g台でしたら極端な剛性感の弱さも強さも無く、アイアンに求められる程よい剛性感があってかなり扱いやすい印象です。

かなりの品薄アイアンも今でしたらセール価格でお求め頂けます。
お得なセール期間中に是非どうぞ!!
詳細はこちら