IOMIC GRIP OVER SIZE 登場!!

 

本日のブログは、ゴルフエフォートでも人気のグリップとなっています

 

「IOMIC」から、新しいグリップが入荷致しましたのでご紹介です!!

 

 

 ☆ IMOIC  OVER SIZE 3.5 ☆

 

ソフトな握り心地と密着性が特徴のロングセラーグリップのスティッキー

 

OVER SIZUが発売です(^_^)

 

太さのほうはオーバーサイズですが、他メーカーのミッドサイズの太さと

 

同等か若干太いぐらいになっております!

 

グリップエンドには、イオミックではお馴染みの「LTC」を搭載

 

スイング中のグリップの捻じれを抑制します!!

 

 

そしてもうひとつの特徴は、太目のグリップというと重量が重いイメージがありますが

 

こちらのグリップは、OVER SIZU ながら「50g±2」

 

一般的な太さのグリップの重さなんですね!

 

太目のグリップを入れると重量が重い為、ヘッドバランスが軽くなりがちですが

 

このグリップなら問題ないですね!!

 

カラーはブラックベースに、エンドキャップが「ブラック」「コーラルレッド」「ブルー」の 3色

 

相模原店では、バックライン無しをご用意しました🎵

 

 

太目のグリップがお好きな方は、ぜひ一度お試しください(^太^)/

 

ご注文・お問い合わせはこちらから