1994年発売なのに・・・。

なんと発売は1994年。

今から約30年前です。。。

当時、製作された本数は200本~500本。

年代と本数だけでもかなりレアですが、「そんな古いクラブまだ値段が付くの?」

と、思われる方もいるかもしれませんねω

それがこのメーカーですと全然付くんです!!

それは、

Scotty Cameron!!

今や彼が手掛けるツアーパターは中古市場にはなかなか流れてきません。

特にGSSともなれば価格は100万超えも多数。

そのキャメロンが会社を立ち上げたのが1992年。

その2年後に制作されたパターが今回、スペシャルコンディションで入荷しました!

SCOTTSMAN 941!!

形状はCORONADOに似てますね。

まぁこちらが原型なんでしょう。

約30年経った今でも存在感抜群ですω

世界でも数人のコレクター以外はこのコンディションでこのパターを所有している

人はいないんじゃないでしょうか?

貴方もその1人になるチャンスです!